みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 残念!!BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 残念!!

スポンサーサイト


残念!!

テレビ


交渉人 THE MOVIE 鑑賞中


やっぱりあいつも犯人の仲間だと思ったにゃ
_MG_8619.jpg


「寿々音(すずね)!!」


・・・・・・・・
_MG_8621.jpg


無視かい (ーー;)


「すうちゃ~ん」


うるさいにゃ! 今いいところにゃ!
_MG_8630.jpg


「あ・・あっそう」 (( ̄ー ̄#) チョット サビシイ




残念!


このゴタゴタですっかり忘れていましたが
一部の人(お茶会にいらした方)だけが知っていたあおいの妊娠

残念!
お腹は空っぽでした


IMG_6176_20110330171016.jpg


ま、いっか




なかよし


_MG_8222.jpg


口元の色がおそろい




気になる


_MG_8127_exposure.jpg


_MG_8192.jpg




想い出


IMG_5502_20110330171604.jpg


IMG_5383_20110330171604.jpg


IMG_4730_20110330171603.jpg




業務連絡 です


O様 お礼が遅くなってしまいました
レイのために送ってくれた高栄養フード


_MG_8592.jpg


有り難うございました
お気持ちすごく嬉しかったです
レイは 1種類のフードしか受け付けない身体で
下痢で体力を落とすか食べられないで落とすか・・
との究極の判断をすることになりました

結局食べさせる事ができませんでした
でもお気持ちはきっとレイにも通じていると思います
ありがとうを言っても言い切れません


それから コメントよりタオルの連絡 有り難うございました
あちこちたくさんの方からありますって声かけてもらいましたが
わざわざ送料かけてタオルを送ってもらうのも悪いので
ついでに送ってもらえる方に声かけました

トイレットペーパーも わざわざ送って下さるとの優しいお言葉
実は書いていなかったのですが
トイレットペーパー売っているんですけど
安売りのがないんです(ーー;)

我が家は しっぽたちのトイレ掃除等で使うので
さすがに お高いトイレットペーパーは使えない!

今後のことを考えて 家計費も節約しなくてはならないし

一応人間用のは確保しています
そんな訳で 送料かけてわざわざトイレットペーパー送っていただかなくても
大丈夫です (^_^;
でもあたたかいお言葉有り難うございました

是非その気持ちと送料分を 義援金に!

もう皆様 温かいコメントやメールで
ワタシ涙ちょちょぎれです (/_;)

ありがとうございます


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

いろんなこという人はいっぱいいます。
全てに同じ理解を求めても、それは無理なのだとワタシも悟りました。
でも行動出来る人は少ないです。
正しいことをしていれば、わかってくれる人は必ずいる。
正しい行動だと自分が信じて行うことに賛同してくれることの喜びを
噛み締めて頑張って下さい。
ワタシの周りにもワタシのブログからレイくんのことを知って
賛同してくれている人達が沢山います。
異論より賛成の方が、実は本人の耳に届かないもの。
だから、大丈夫。自信を持って頑張って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

すてきな支援の方法に感心しています。それぞれがそれぞれの発想と創意工夫で支援の輪に加われるといいですね。もちろんわたしもポストカードが欲しいです。

こんばんは

僕もあおいの事気になってたんだ。
そうなんだ。
残念、ま、いっか。
マメkさん、やっぱりブログって凄いね。
レイが居るよ。
この瞬間はレイが居るよ。
本当に居るんだよ。

そうでしたか~☆

あおいちゃんのお腹、空っぽだったんですね~。
そういえばもう3月も終わりだなぁ…と気になってました(笑)
寿々音ちゃんと寿音ちゃん、姉妹のようでとってもカワイイですv-343
レイくんの寝顔、本当に癒されます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

マメKさん、色々お忙しくて大変だと思いますが頑張ってくださいね!!!!

ポストカード等楽しみにしてます♪
集まるお金は少なくても、持続可能なことが大事だと、私もおもいます!

写真とっても上手ですよ~。
動物たちが飼い主だけに見せる自然な表情は、つくられたかわいさよりも
自由で、優しくて、お茶目で、何度も見たくなります。

ある意味、人間ぽい気もしたりて・・・(笑)

NO TITLE

寿々音ちゃん、CSIをはじめDVD鑑賞が趣味なようですね!
ちなみに七宝くんは『ガンバの大冒険』が大好きです。(笑)

トイレットペーパー、確かに安売りしてないですよね。
というよりまだ品薄だし。。。
なんだか紙類全般が不足しているようで、雑誌やなんかも
出版&発売部数を減らすらしいです。

※トイレットペーパー、オリジナル商品で紙質も薄いですが
例のホームセンターで売っているかも知れませんよ!

NO TITLE

わかります!!!
使いますよね、しっぽちゃん達のペーパー。

うちもキッチンペーパーとか大量に使うので、必然的にペーパー買いは
我が家のしっぽ達の第一飼い主の私が担当です。

ま、いいんですが。。。

母が自分のハンドメイドをわんさか出してくれました。
「こんなんで役に立つなら。。。あ!バスタオルもあるのよ!」
と今家中の押し入れが開封されています。
私が見たことのないモノまで発掘されてます(笑)

ダンボール、ぎゅうぎゅうして送りますね!\(^^@)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

