みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばろうBLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … がんばろう

スポンサーサイト


がんばろう

ポストカード 昨日夫がかなりがんばって夜中まで作業
朝早くの出勤なのに本当にご苦労様です
夜中2時近くにようやく終わり発注できるようになりました

できあがりの日などはまた改めてお知らせいたします

ここでお願いが (お願いばっかりですね)

ポストカード発送のための 封筒
もし 使わない物があったらご寄付いただけませんでしょうか?

サイズはポストカードが入るサイズでしたら何でも大丈夫です
メール便発送となりますので ギリギリよりは大きな物の方が良いです
大きすぎたら半分に折るのでかなり大きくても平気です

新しい物でしたら 企業名とか入っていてもOKです
マジックなどで塗りつぶします

300はいらないと思いますが 全てがおなじ封筒でなくてもいいので
手持ちで使わない物 枚数が余っている物など どうぞご寄付をお願いします


途中追記

ご寄付の連絡を頂きました なんとか数足りそうです
もちろん送料負担で

ほんと
毎日毎日 皆様の善意に触れ 涙涙です

ありがとうございます



そして早速 寄付の品も


_MG_8587.jpg


新潮社のYondaパンダ


_MG_8589.jpg


シュタイフのセントバーナードくん
ありがとうございます♪


ワタシも


_MG_8590.jpg


編めないくせに買ってしまった あみぐるみの本

他にも


_MG_8604.jpg


手を加えて天井照明にしようと思っていたけれど
この際だから 義援金のためのグッズに変えようと思います

ジャ~ン♪


_MG_8610.jpg


簡単すぎ?
でも 中にお花入れたりしたらいい感じ


_MG_8638.jpg


小鳥は取り外しできます


_MG_8644.jpg


ライトアップすると ケージが影になって浮かび上がります

ケージランプ
誰かほしい人見つかるといいな


ハンドメイド品 ご提供下さる方も集まってきました
ありがとうございます


参考品 (まじゅさんより)
チャリティブレス案


すてきですっ

でも皆様
無理しないでどうぞ自分でできる範囲でのご協力お願いします


こういった情報も ひとつのサイトにまとめなくてはと思います

お願いしている人が遅いのではなく
ワタシが やることやらないので遅いのです・・・┓(ー_ー)┏

ひとつネックがありまして
レイのことを書かないと始まらないのですが
書き始めると涙があふれてかけないんです

いっこうに進まない

しかしカードがきてからでは遅すぎる 涙をふいてがんばります



がんばろう日本!
IMG_2192_20110330175556.jpg


負けるな東北!
IMG_2188_20110330175556.jpg



ついでに



がんばれ おかあにゃん
IMG_2947.jpg


ガンバロウ ワタシ (^_^;


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あおいちゃんスカだったのねぇ~
(スカ→青森の方言でハズレの意味(笑))

いつもしっぽちゃんたちの素敵な写真を載せているので
モデルの協力多々ありとおもってました。
まさか、カメラをかまえて足でねこじゃらしとはねぇ~
そんな苦労
想像もしてませんでした~(笑)

今までみてきたレイくんの写真

『がんばれ、おかあにゃん』の写真もすっごく男前!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

遠く愛媛から、ポストカードの完成を心待ちにしています。
色々な繋がりを経てここに辿り着きました。涙涙でした。
是非、何セットか頂きたいと思います。
住所が分からないのですが、何処を見れば分かりますか?
こちらは桜がほころび、春が訪れています。皆様の心にも春が来てくれますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!!

思いがけず、自分の作品を目にしてビックリしました(笑)
私が作ったものが、少しでもお役にたてると嬉しいです☆
立派な眉毛に、私まで元気と笑顔をもらいました!!
ありがとうございますv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

出品できるもの、、、
ワタシも朝から家中探し回っていますよ~。
マメKさんとまじゅさんのハンドメイド作品、
本当にステキですね!

まゆ毛マメのピッピちゃん、、、
やっぱりふくまめちゃんソックリです♪
こうやってレイくんも応援していることですから
ファイト~☆、ですよっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

