みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 決まりました BLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … 決まりました

スポンサーサイト


決まりました

義援金募集サイト名決まりました


IMG_1335.jpg




ワタシ本日最後の出勤中です
がんばります



さてコメント欄からの質問です


一つ質問なのですが、私はブログをやっていないので
ポストカードの詳細がわかったらmixiに書こうと思うのですが、
こちらのブログのコミュニティは無いのでしょうか?

検索の仕方が悪いのかなぁ。
「みっくす☆ジュース」では引っかからず、質問させていただきました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。



ごめんなさい ワタシ mixi 放置していたらログインできなくなっていました (^_^;
のでまったくわかりません
コミュニティーですね どなたか立ち上げていただけると嬉しいです
少しでも 草の根運動のように広がっていけば!




ハンドメイド品を提供したいのですが
長くいくつも提供するために 材料費だけは頂きたいのですが
こんな失礼なことをいって済みません



もちろんです!
材料費 言って下さい
販売が決まったらお支払いします
無理したらいけません
できる事をできる範囲で

と言うことでハンドメイド品提供の方
材料費を! との場合はきちんと言って下さいね


それから昨日の記事の封筒の件
たくさん集まりました
万が一 またカードを作ることがあっても
大丈夫かもしれません

万が一ですけどね (( ̄ー ̄#)


それから ハンドメイド品 一般物品提供のことが書いてあったコメントには
全てご連絡をしていますが
いくつか戻ってきたメールがありました
今日までに連絡がいっていない方で
しょうがないもう一度連絡してやるか・・・という方
再度コメントよろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

mixiにてコミュを立ち上げさせていただた「あげ」です。

今現在「運営期間1日」の表示は出ていますが、
検索にはかかっておりません。

念のため問い合わせてみたのですが、
おそらく返事は1~2日経過しないと頂けなさそうですので
先にコミュのURLを載せておきます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5556455

mixiにログイン後、
ブラウザのアドレスバーに直接入力して飛んできてくださいませ☆

よろしくお願い致します。

NO TITLE

>あげ様

ありがとうございます!
あと4時間…
楽しみにしております☆

NO TITLE

>あげ様

ありがとうございました。
14時半以降にやってみますね。
楽しみにしています。

NO TITLE

お仕事お疲れ様でした。

「RAINBOW PROJECT ~ぼくの願い」
素敵なネーミングですね。
レイくんも虹の上から応援してくれてますね。

「おかあにゃん、ありがとう!」
「おかあにゃん、頑張って!」
レイくんの声が聞こえてくるような気がします。

こんばんは

「RAINBOW PROJECT ~ぼくの願い」
やっぱりこれだよね。
いいタイトルだよ。
おめでとう。
沢山の人が応援してくれるね。
素晴らしいよ。
レイ良かったね。

初めまして

素敵なネーミングに決まりましたね(*^^*)

いつも可愛いしっぽちゃん達に会えるのを楽しみにお邪魔していましたが、レイ君残念でしたね、元気になって欲しいと願っていましたが、知った時には涙が止まりませんでした…。ご家族は大切な仔を失ってどんなに辛かったか…

私は北海道に住んでおり、お手伝いできませんが、ポストカード購入したいと思ってます♪100セットずつですか…、みなさん欲しいですよね、買えるかなぁ…

毎日お忙しいと思いますが、ご無理なさらないで下さいね。

NO TITLE

こんにちは!
mixiにてコミュを制作した「あげ」でございます。

すみません、私も今「検索」かけてみたんですがヒットしませんでした(大汗)

おそらくですが、今現在コミュニティ運営日数が「0日」と表示されています。
コミュを立ててから丸一日様子を見て、
それでも検索に上がらない場合は問い合わせてみますので
お手数ですが4月1日PM14:30以降に再度検索していただけますでしょうか?
もちろん私も検索してみます。

カテゴリは「動物、ペット」です。
副管理人さまも募集しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

NO TITLE

私もコミュ見つけることができませんでした;w;
どのカテゴリーを見るといいとかありますでしょうか?

NO TITLE

ネーミング決定おめでとうございます!
いい名前です。
レイ君も見てくれてますよね、きっと。

コミュ、探しにいってまいりまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

レイくんからのメッセージ観ました。
小さな小さな命が虹の橋へ旅立ったのですね。

あたしのつたないHPにリンクさせていただきました。
承認は必要がないとのことでしたが、ご報告まで。


『RAIBOW PROJECT』~僕の願い~
とっても良いサイト名だと思います。
微力ですがあたしにできることやって行きたいと思ってます。

これからもがんばってくださいね。お身体を壊さないように。
また 寄らせてくださいね。

NO TITLE

素敵なネーミングですね^^
レイ君もきっと天国から応援してくれていますね♪

お仕事お疲れ様でした。
寿々音ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです^^;

ところで、あげさんへ。
mixiで探してみたのですが、
コミュニティが見つかりませんT_T
他に条件があるのでしょうか・・・?

NO TITLE

素敵なネーミングに決まりましたね!
私も活動が長く地道に楽しく輪(和)を広げていく事を、応援していきます。

マメKさん、きょうがお仕事最後の日・・・
ご苦労様でした。
これからまだまだお忙しい事と思いますが、
体調を崩さぬようお気をつけください。


NO TITLE

本当に、希望膨らむネーミングです。
購入の方法を教えてください。

地道な戦いでうsが、私も地道な応援をさせてください。

レイ君 すずちゃん
こっちゃん 本当にかわいすぎです。

私の孫も、琴音(ことね)です。 こっちゃんって呼んでいます。

これからも頑張ってください。心より応援しています。

NO TITLE

ぴったりなネーミングですね。
レイ君、まめKさん、ご家族の方、プロジェクトに関わる皆さんの
愛情あふれるサイトになりそうですね
ところで、海外からの注文も可能になりますか?
できればうれしいのですが。。。
(出来ない場合は、私は実家の住所あてで購入しますが!
それが出来ない人もいるな~って思ったのです)
これからも、お忙しい日が続くと思います
くれぐれも無理をなさらぬようお気をつけくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは
 『RAIBOW PROJECT』~僕の願い~

ステキでぴったりな名前ですね。夕べ寝ながら思っていたのと同じ(笑い)で最高!

活動が,長く地道に楽しく輪(和)を広げていく事を、応援しています。

今日がお仕事最後の日なのですね。やる事がたくさんあってほっとする間もないと思いますが、しっかりと休養も栄養もとり、ひとくぎりつけてレイ君と共に前進してください。

NO TITLE

こんにちは。
mixiの件を質問させていただきたものです。
今ほどコミュニティを作らせていただきました。

コミュの立ち上げは初めてなのでわからないこともありますが、
TOP画の写真など、使用不可であればご連絡くださいませ。
また、これを使ってほしい!というのがあればお願い致します。

すこしでもご協力できれば幸いですし、
単純に、この子たちが好きなのよーという理由でももちろん良いと思いますし、
末永く交流できる場であればいいと思っております。

検索は「みっくす☆ジュース」でお願いします。
よろしくお願い致します!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

RAINBOW PROJECT ~ぼくの願い、、、
本当にステキなサイト名ですよねっ!
レイくんも喜んでいることでしょう♪

そしてマメKさん、本日最後のお仕事ですか。。。
心から 『お疲れ様でした。』 と言わせて下さい。
仕事をお辞めになっても、これからやることが沢山ですね。
それにマメKさんが家にいるだけで しっぽちゃんたち、
特に寿々音ちゃんも大喜びでしょうし。(笑)

寿々音ちゃんもRAINBOW PROJECT、お手伝いしてね♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

