みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 膨張BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 膨張

スポンサーサイト


膨張

い~れ~て


ガラス戸の向こうから訴えてみるけど


_MG_8598.jpg


トリが出ているのでダメ!!

多頭飼い家庭では我慢も必要
でも 閉め出していないときには好き勝手な場所にいて
なぜ閉めたとたんリビングに来たくなるのさっ




箱入り娘


_MG_8595.jpg


どうして片付けようと思ったとたんに入る!?




三毛ズ


最近仲の良い寿々音(すずね)と寿音(ことね)


_MG_8383.jpg


寝姿も一緒




ムッ


_MG_8481.jpg


美人だね~ かわいいね~ とべた褒めしつつシャッターを切る後ろで


_MG_8436.jpg


おもしろくないネコ




笑顔?


_MG_7894.jpg


フェネックって口角があがっている
いつも笑顔がうれしい




膨張


_MG_8272.jpg


寿々音がぱんぱんに詰まっているこのカゴ


IMG_8446のコピー_2


ポストカードに使ったこのカゴです


どうやって2匹詰まっていたかは → こちらをクリック
でもよ~く見ると


IMG_8469.jpg


12月の写真にはあった隙間が


どう見ても


_MG_8254.jpg


何度見ても


_MG_8329.jpg


隙間がなくなっているじゃない!!
ちょっと4ヶ月の間に膨張しすぎ!


このカゴじゃなかった気がする・・・・
_MG_8264.jpg


そのカゴです(ーー;)




2日目のレイ


小さかった キミ


IMG_1683_20110331200127.jpg


初めまして が上手にできた キミ


IMG_2047_20110331200126.jpg


大好きだったではなく
大好きだよ 今でも大好きだよと 伝えたい


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


業務連絡

あげさんへ ゆーなさんから質問が来ています
コメント欄です




*** COMMENT ***

NO TITLE

レイくん、今でも大好きです。
そう言おうとすると涙が止まらなくなるくらい。

この気持ちを『RAINBOW PROJECT~ぼくの願い』支援で
伝えていきたいと思います。

NO TITLE

すうちゃんはおかあにゃんを独り占めしたいから
他のしっぽと仲良くしてる時は拗ねちゃってますね。
(* ̄m ̄)プッ

我が家の黒猫くんもすっごい小さかったのに
ここ数ヶ月で急に大きくなっちゃって、
片手で持ち上げると<ずっしり>するように
なってしまいました。
嬉しいような、悲しいような。。。

NO TITLE

レイくんはいつまでも皆のアイドルです。
そして今回のプロジェクトがある限り、
レイくんはきっとマメKさんのお宅にいるような気がします。

こっちゃんは本当に美猫さんですね!
どの写真も目がくりくりで^^
寿々音ちゃんも、おかぁにゃんがこっちゃんばかり
誉めるものだから焼きもちやいちゃって。
大丈夫!寿々音ちゃんも美猫さんだよ♪
ちょっとくらい太ってても問題なしです(笑)

最後になりましたが、
あげさんへのご連絡ありがとうございました。
無事に返信コメも拝見しました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生命

どの子も生きています。
レイも生きた証をくっきりと遺してくれました。

私たちも自分の生き様を遺せるよう頑張りましょうね。

レイくんの顔を見るたびに胸がぎゅう~っと締め付けられて、それでも毎朝このブログに来ています。

これが夢で、明日の朝は以前のように可愛いレイくんの心がほっこりする記事を読めるんじゃないかって・・・

でも夢じゃないから、しっかり受け入れてそこからレイくんが教えてくれた「勇気の一歩」を踏み出さないと。

レイくんの望みはマメKさん家族が笑っていること!
ブログを読んでいる人たちが幸せでいること!
世界中の生き物が幸福であること!

まず、私たちが笑顔になって、その心を被災地に届けましょう。

心のエネルギーはきっと地球を丸ごと救ってくれるはず!
レイくんといっしょに、マメKさんといっしょに、手を繋いで、まずは勇気の一歩から・・・

こんばんは

僕からも、レイずっと好きだよ。

寿々音、寿音にポジション取られる?
でもさ、美人姉妹だよ。
マメKさんも、鼻が高いね。

レイ何時までも小さな仔猫の様で、いつまでも小さい王子様だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

目の錯覚でしょうか。。。
寿々音ちゃんと寿音ちゃん、
どうみても寿音ちゃんのほうが大きく見えてしまいます。
モフモフの長毛のせい??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

レイくん
本当に 今でも ずぅ~っと大好きです!!

何もお手伝いできなくて、申し訳ありません。
絵はがき 楽しみにしています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

