みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 届きましたBLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … 届きました



届きました

早速届きました


封筒とテープ


_MG_9022.jpg


住所用ラベル スティックノリ


_MG_9021.jpg


梱包用にと 厚手のナプキン


_MG_9017.jpg


封筒で頭いっぱいでしたが ノリやテープもいりますよね
梱包材も・・・気がつかないことばかりです

有り難うございます


ハンドメイド品はスタイ


_MG_9015.jpg


物品は 相田みつをさんの本


_MG_9040.jpg


打ち合わせの時にと お菓子も頂きました


_MG_9014.jpg


_MG_9018.jpg


(この後1コかじられました ・・・・)


我が家のしっぽようまで!


_MG_9020.jpg


わざわざ気を使っていただかなくてもいいのに~


レイと獣医の帰りに買った花


_MG_9038.jpg


ピンクのバラの色があせて白くなってきました
傷んだ花をとっていって段々小さくなった花束

でも キミへの気持ちは 色あせたりしない 小さくなったりしない


IMG_5119.jpg




RAINBOWPROJECT
サイト立ち上げのためにサポートして下さる方 募集しています→こちらから



追記
ワタシの体調を心配して下さる方がたくさんm(__)m
たいしたことないです

涙が涸れ果てたのか 目が乾燥してチカチカするのと・・・
(PCの画面とにらめっこしすぎでしょう)

胃が痛いぐらい
たいしたことはありません



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

そうなんだ。
泣きすぎたんだね。
僕も一緒に泣いたよ。

僕もブログでお知らせしたよ。
http://chomisama.blog46.fc2.com/blog-entry-426.html#comment
良かったら見てね。
レイの写真借りたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

勢いが加速するように、プロジェクトが進んでいってますね☆
mixiも人の輪が広がっていってますね^^

このプロジェクトがレイ君の想いを乗せて広がっていきますように。。

マメkさん、お身体ムリしないでくださいね。
倒れてしまっては大変です(><)
睡眠時間はしっかりとってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

『☆ RAINBOW PROJECT☆ 』
私のブログでも紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/

ポストカード、出来上がるのを楽しみにしています。
レイくんの思いがみんなに届きますよう
祈っています。

NO TITLE

RAINBOWPROJECT、
日々着々と前進していますね!!
そしてたくさんの方の賛同とご協力の輪も
広がっていますし。
何だか1人でジーンと感動しています。。。

マメKさんも休める時はちゃんと休んで下さいね!
無理しすぎるとレイくんも心配しちゃいますからっ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

