みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パワーBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … パワー



パワー

美味しいものをあげるときには
個人面談のように個室で1匹ずつ


「 ゆっちゃん! 」


ハイ!
_MG_9310.jpg


_MG_9322のコピー


部屋に入ってきたときから いいニオイがしているので
美味しいモノをもらえると読んでやたらお行儀の良いユッケ


ですが


んがっ
_MG_9368.jpg


すごい顔


_MG_9427.jpg


こちらは落ちたカスのニオイを念入りに嗅ぐ凛(りん)
案外 小心者なのでガブッといきなりは口にしませんけど
モノが何かわかれば


んぐぐ
_MG_9462.jpg


威風堂々としているリデルだって


_MG_9558.jpg



あがががが
_MG_9594.jpg


寿音(ことね)お嬢様は


あ~ん
_MG_9532_2.jpg


おしとやかだけどかぶりつき


_MG_9485.jpg


普段はおっとりのあおいも


_MG_9165.jpg


イヌ釣りができるほど


_MG_9193.jpg


あ・・全部食べるでち
_MG_9227.jpg


あおちゃん 目がよってるよ


_MG_9275.jpg



美味しいモノ食べてる顔は みんな最高の顔です
生きてるパワーがあってよろしい!



忘れがち??

ポチっと応援が励みです
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

今晩は♪
ユッケちゃんピシッとしてますねー。
早くもらいたいんでしょうけどピシッと我慢してるんでしょうねー。
あおいちゃんは釣れちゃったんですね^m^
どの顔も美味しいものに真剣ですねー。

NO TITLE

昨日の寿々音ちゃんもそうですが、、、
美味しそうに食べている顔って見ているだけで
元気をもらえますね~♪
お久しぶりのリデルさんも元気そうでなによりっ!

それにしても、みんなに大人気のチャオが、、、
かなりうらやましいワタシです。(笑)

こんばんは

ごめん、ユッケ。
やっぱりユッケが一番笑える。
何でだろう・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

