みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お疲れ休みBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … お疲れ休み



お疲れ休み

居場所


_MG_9988.jpg


ネコの居場所として人気が高かったテレビの上
薄型テレビになったので居心地がいいとは言えないのに


_MG_9993.jpg


なんでそこがいいんだか・・・




一緒


IMG_0758_20110404235151.jpg


飼い主と一緒にテレビを見る寿々音(すずね)
今日はCSIニューヨーク


おかあにゃん やっぱりあの男が犯人だったにゃ
IMG_0726_20110404235152.jpg


ドラマは一人で見るより誰かと見る方がおもしろい
だけど この人誰? とか なんでこうなってるの? とか
うるさく聞いてこられるのは鬱陶しい

ネコと一緒ってけっこういいと思います




えびせん


「食べないでしょ おせんべなんて」


食べる!
IMG_0703_20110404235514.jpg


あ・・これうまっ
IMG_0712.jpg


「おしまい」


ああ もうちょっと もうちょっとってば~
IMG_0716_20110404235513.jpg


人間のものはあげないようにというのは基本だけど
ふと今回の地震で考えたのは
人間の物も食べられるようだったら
生き残る確率は高くなるなってこと

たまには 人間の物も良いことにしよう

でも寿々音の場合は人の物はほとんど食べるので
今更練習することもないような気がします

今日は
ちょっと息切れしたので近くのスーパー温泉に行ってきました
母とYuuちゃんと
昼間から温泉に入れるなんてなんて贅沢なんだろうねといいながら
露天風呂で空を眺めていました

うん 帰ったらまた頑張れる
今日はワタシの目に写った空もきれいでした



RAINBOW PROJECT
周知活動のためにどうかぽちっとクリックして下さい


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

レイクンありがとう

私も三匹のキジトラきなこ たま ちゃとらのゆずを飼って居ます 私は 五体満足に生まれてきた三匹と過ごしながら いろんなことに挫けそうになった時レイ君のブログをみていつも勇気づけられて ここまでこれました 私も精神的にダメになりそうなときはレイクンの頑張ってきた姿を思い出して頑張って行きますね 家の猫にもよくレイ君の話をしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

mixiでのコミュニティ参加人数が急に増えていたので(笑)
もしやと思い検索してみたら、
ちゃんとヒットするようになっていました!

長らくご迷惑をおかけいたしました。

「みっくす☆ジュース」のブログがお好きな方
PROJECTのみのコミュではございません、ワンコ・にゃんこがお好きな方、
まったりとご加入いただいて大丈夫ですので
よろしくお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お疲れ様です。

休養も大事です。
お体ご自愛くださいませ。

すぅちゃん、おせんべいに待って、の手がかわいい(*^^*)ポッ

相変わらず麗しい☆

凛ちゃんもしかして、痩せました??
逆に、心なしか寿々音ちゃんはふっくらされた様な・・・。

マメK様、働きすぎです。
たまにはゆっくりお休みくださいませ。
いつもお疲れ様です。

NO TITLE

えびせん にかぶり付く寿々音ちゃんの可愛いことっ!

疲れをためちゃ身体にも精神面にもよろしくないですから
休める時にはユックリ休んでくださいね♪

こんばんは

チョミさんも疲れが溜まったら近所の温泉に行ってるよ。
リフレッシュだよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

