みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またまた お知らせ BLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … またまた お知らせ

スポンサーサイト


またまた お知らせ

改めて しつこく HPの告知です
本日 4/6 夕方から 夜にかけてスタートです
詳しい時間は BBSに書き込みます

チェックはそちらで

HP スタートとともにヤフオクでの購入が可能となります

ヤフオクがどうしても利用できない方
メールフォームからご連絡いただければなるべく対処しますが
何度も書きますが できたら 管理上の問題でヤフオクを利用してもらいたいと思います

ヤフオクID取得方法 BBSにて ぽんつさんが書き込んでくれています

さて 地震のあの日から1ヶ月もたたないでここまでのことができるようになったのは
全て ワタシの 頼りない背中を後押ししてくれた 皆様のお力添えと思って感謝しております

有り難うございます


ちいさな頃 レイは階段が怖くて下りられませんでした


IMG_4192_20110406141309.jpg


でも 気がつかないうちに 1段 また1段 下りる段数が増えてきて


IMG_4201_20110406141310.jpg


今年に入ってからは 寿々音とおなじスピードで
ワタシのただいまの声を聞いて階段を下りて迎えにきてくれていました

いつの間にかレイは努力をしていたのです


3/5 の写真です


IMG_0309_20110406141427.jpg


玄関先で作業をする私を迎えにきていました


IMG_0307.jpg


何度も何度も呼んでいたのですが
なかなか作業を切り上げないワタシに ちょっとむくれています

なぜ 呼ばれたときにすぐ抱いてあげなかったのか
悔やんでも悔やんでも悔やみきれません

レイの写真を 載せる度に 涙が出ます

皆様が載せてくれているブログに訪問して
コメントを残そうと思うのですが
レイの写真が目に入る度にくじけます

ごめんなさい


そんな ワタシを 励まし 後押ししてくれた方々の大きな力は
これから義援金という形になってあらわれてくると思います

泣き虫のおばさんでも やれば何かできるという証明になると思います
レイがちいさな努力を重ねて いつか普通の顔をして階段を下りてこられるようになったように
ワタシも がんばります

レイくん キミに負けないよ 一緒にがんばろう

だから ワタシのことも 応援してくれるみんなのこともその目で天国から見ていてね


IMG_2558.jpg



周知活動のために どうぞクリックして下さい

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

オークションやプロジェクトのリンク
やっとマイブログでUpせさせていただきました
お忙しいですからコメントなどお気になさらず
マメKさんすべき事、たまには休む事もしてくださいませ
レイ君のがんばりに負けないように私も一歩ずつ進みます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

いよいよですね!
Yahooオークションは利用した事がないので、ドキドキですが、
参加させていただきます。

ここまで本当にお疲れ様でした。
でも、これからですよね!
様々に関わってくださっていたチームの皆様も
ありがとうございました。

待て、ブログで紹介させていただきました。
事後承諾で申し訳ないのですが、
レイ君の画像をお借りしました。
ありがとうございました。

こんにちは

本当に何だかアッと言う間だったね。
これもレイがしっかりとサポートしてくれてるからだよね。
僕もチョミさんにお願いして買うからね。
僕のヘソクリで!


NO TITLE

プロジェクトが立ち上がってここまで来るのに、ホントにあっという間でしたね^^
スゴイ事だと思います。
昨日、東京へ作品を発送しました。
北海道からなので、2~3日後着、と思います^^

今日、mixiの日記にもこのプロジェクトのことを書かせて頂きました。
一人でも多くの人々にこの輪が広がっていってほしいです。

オークションって、私は全くやったことがないので出来るかな?どきどきw笑
作品の提供を継続していくことも、私にできる小さな事。

皆さんと一緒に頑張ります!(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

泣いちゃいました。

私も頑張ろう・・・・・
オークション参加します。

ぼくの願い

こんにちは。
以前から、動物好きがたたって楽しくブログ愛読させて頂きました。

私の携帯からは動画を見ることができず
久しぶりに昨日パソコンを開きました。

僕の願い~東北関東大震災~(で合ってるかな?)
私のブログでもリンクさせて頂きます。

私もほぼ成猫と化した子猫を一匹飼っています。
飼いはじめた頃は、“仕事から帰ったらいきなり死んでたりしないか”とてもとても不安でした。
レイくんもほんとは、もっと生きて、助かってほしくて…
それは叶わなかったけれど、
今生きている人や動物が助かるように私もできる範囲で協力したいと思います。

NO TITLE

レイくんがどんどん成長していく様子 ずっと見てました
毎日うれしくて 家族でPCにかじりついて わぁいレイくんすごいね!
レイくん大きくなったね!って自分のことのように大騒ぎしてました笑

頑張れば少しずつでも前に進めるんですよね!
よーし!私も頑張ろうっと!

NO TITLE

お疲れ様です!

スタート、待っています。

ここまで引っ張ってくださったマメKさんやみなさんの力はすごいです。

レイくん
レイくんの願いは1歩ずつ前に進んでるよ。

引き続き応援&協力させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね

こんにちは。いよいよスタートですね。

準備、本当にお疲れ様でした。
準備段階でお手伝いの募集を見る度「私に出来る事がない・・・」と、気遅れてしまっていましたが、オークション参加はできます!

直接何かお手伝いができませんでしたが、応援する気持ちは変わりません。

昨日はブログにプロジェクト告知の記事も書いたのですが、ツイッタ―にもつぶやこうとHPアドレスが出るのを待っていますよ^^

オークション開始が楽しみです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

