みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ごめんなさいっ w(ToT)w BLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … ごめんなさいっ w(ToT)w

スポンサーサイト


ごめんなさいっ w(ToT)w

ごめんなさいっ w(ToT)w

BBSでの書き込みもしていますが
ポストカードCのセットの出品数を間違えていました


え!IMG_7120_20110407135332.jpg


一番最初に 数量9 とすべき所を 数量1で出品
そのまま再出品を繰り返していたので
結局 10セットしか出品していなかったことになります

そりゃ 足りない訳です


おれの人気が炸裂したのかと思ったのに! (by さんちゃん)
IMG_4847_20110407135331.jpg


ごめんなさい
かなりてんぱってるし とか 睡眠不足で・・・とか」一人で作業してるしとか
言い訳してる場合じゃありません

ごめんなさい お詫びのしようもないっ
反省します (TOT;)

反省して朝から飲まず食わずで作業しております

が・・なかなかはかどりません
でもがんばります



それからお礼です
ポストカード代金の他に切りのいい数字で・・とか
義援金を追加してご入金下さる方がたくさんいます

(もちろん強制ではありません!!)

寄付のことも カード購入のことも ブログでお知らせできますと
記載してお礼のメールをしていますが
今のところどなたもお申し出頂いていません

匿名で 義援金までも これは愛以外のなにものではない
とおもいます

ワタシへのではなく もちろん 被災地への動物たちへの愛です

いろいろ言う人はいます
寄付する人は売名行為だとか・・・でも決してそうじゃない
そんなこと考えてもいない方々の温かいご支援です

そんな方の 気持ちに答えられず 出品を間違えてしまって本当に
本当にごめんなさい


おれも謝るからさっ 土下座で・・・ (byさんちゃん)
IMG_3172_20110407135331.jpg


先ほどから出品していますが
昼間では落札できない方もいると思い 夜また出品します
9時頃になると思います



こんなワタシですが よろしければぽちっとしてもらえると・・・嬉しいです


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

さんちゃん人気

マメKさん、本当におつかれさまです。猫の手も借りたいくらいなハズなのに、ブログアップまで(*_*)すっすっすごい!

さんちゃん人気は本物だと思います(^-^)私はブログで写真がアップされた時から大好きな一枚でした。悲しいことがあった方やつらい状況にある人や涙がとまらない人…へお手紙として届けたいって思います(あ、でもまずは私の完全保存版として…悲しいとき見たらきっと余計に涙があふれると思うけど、その後絶対笑顔になれると思うから)

複数落札できたら、ぜひ有効利用させていただこうと思います。マメKさん、余りませんよ(*^_^*)足りないくらいですよ、きっと。万が一、余りそうだったらBBSにて教えてくださいね。

どれも素敵な出来ですから、本当にこの義援企画は良かったと思います。

皆さんおっしゃってますが、くれぐれも無理はなさらずに。長~い支援、マメKさんが倒れたら大変ですから(+_+)レイくんもきっとそう言ってますよ。

週末など何かお手伝い必要なときはいつでも声をかけてください。喜んでうかがいます!

こんにちは

そうだったんだ。
僕はさんちゃんの魅力に沢山の人が殺到したんだなって思ったよ。
ブログにも書いちゃった。

でもさんちゃんもしっかりと頑張ってるからね。
購入してくれる人達は、みんな同じ思いだし、応援してくれる人も
沢山いる、それが現実だよ。
なんであろうと、義捐金が集まって募金が出来るんだ。
それに対しては誰が何と言おうと、凄いんだ!!!
 
ちょっと熱くなった僕でした。

NO TITLE

お疲れ様です>_<

お1人で出品からしっぽちゃんたちの世話から
色々していらっしゃるのですし、
間違うこともありますよ!
お気になさらないでください。
そして何より。他の方々もおっしゃっていますが
ちゃんと食べて飲んで、休んで、
ゆっくりとなさってくださいませ。

おかあにゃんが倒れでもしたら、
レイ君も心配しちゃいますし。

家が遠く、お手伝いにいけなくてすみません。
ハンドメイドや出品できそうなものも見つからず…。
少しでもお手伝いできたらいいのですが…
お金だけになってしまい申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫♪

まぁまぁ~~

みなさん心の広い方たちだから大丈夫。。

さんちゃんも謝りつつ~「のびーとしようよ~~」っていっていますよ~~

疲れがたまるとホント精神的にもきついと思うので時にはゆっくり休んでくださいね。

ほんと長い活動なんですから~~

お手伝いにはいけないのがホント残念です・・・泣

少しでも広められるようYahooブログに記事UPしときました♪
↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/inemuri_kohaku/3483118.html


こちらも随時情報更新していきたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

さんちゃんのかわいい姿を見たら怒れないですよ♪
すごいかわぃぃぃぃ~~~(。-_-。)ポッ

でも。。。体壊したら元も子もないです。

きちんと飲んで食べてほどほどの休養をとりながら
進めてください。
みなさん鬼じゃないです(笑)
待ってくれますよ。

私もぽんつさん同様、飲まず食わずのマメKさんは、しっぽちゃん達が
心配すると思います。

何よりレイくんが心配すると思います。(--;)
予想以上の反響で大変だと思いますが、どうか体を壊すような
無理はしないでくださいね。

お手伝い出来ないのに生意気書いてごめんなさい。

どうか倒れない程度にお願いします。

NO TITLE

さんちゃんに土下座されてはかなわない!!(笑)
って、1人で全てを進めているのですから
1つも間違えずに、は難しいですよ~。

朝から飲まず食わず、それに加えて睡眠不足。。。
ちゃんと食べて飲んで(呑んで?)休んで下さいねっ!
しっぽちゃんたちが心配しちゃいますから♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

