みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お花見BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … お花見



お花見

レイとお花見の約束をしたのに
叶えられない夢となってしまったから

代わりに寿々音(すずね)と昨日お花見に行きました
泊まりに来ていたYuuちゃんも一緒に


_MG_0214.jpg


古くて大きな桜の木です

人の通る場所ではないので貸しきりです


_MG_0234.jpg


_MG_0672.jpg


全開ではありませんでしたが けっこう咲いていました


_MG_0797.jpg


すぅちゃん 貫禄出過ぎじゃない??

ついでにパンジーとも


_MG_0631.jpg


ようやく春らしくなりました





レイ キミが架けていったちいさな虹の橋は
今 大きく大きくなって もうすぐ東北のキミの仲間の元に届きます

ワタシひとりではできなかった 大きな大きな虹の架け橋です


レイくん そこにいるよね


_MG_0328.jpg


お空から見ていてね


ようやく 現在までの落札者の皆様にはお礼のメールを送りました
途中で離れると どこまでやったかわからなくなっちゃうんですよね~
┓(ー_ー)┏トホホ ナサケナイ

ご心配いただき有り難うございました
これからごはん食べます

数量調節をした後 夜 一気に出品します
大変申し訳ありませんが メールでのカードのご注文受付は
いったん終了いたします


周知活動のために どうぞポチっとお願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

サクラ

お仕事とかでも大量のメールなんかを送っていて電話などかかってくると、そのメールが何処までやったかわからなくなるときがありますよね。
分かりますよ…

サクラ、今年もキレイに咲きました。
ゆっくり見れましたか?

NO TITLE

そうそう、レイくんも一緒にお花見していたはずですよ!
姿は見えないけれど、レイくんはいつもマメKさんの隣に
チョコンといるのですから。

こんにちは

寿々音は確かにちょっとムチっとしたよね。
でも可愛いからね。

レイも一緒に桜を見てるよ。
マメkさんと寿々音とYuuちゃんと一緒にね。
だって今は自由に何処でも行けるんだよ。
そしてちゃんと自分の眼で綺麗な桜を見てるんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

