みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お花見2BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お花見2



お花見2

今日も乗り心地最高だっぴ
_MG_0171.jpg


「そうかい そうかい さあ出かけよう」


お花見にはピースも行きました


「どうよ!」


最高だっぴ!
_MG_0272.jpg


(ピースは風切り羽カット済みです)


最悪だにゃ
_MG_0268.jpg


_MG_0290.jpg


傷心の そして お疲れの飼い主を癒すのは飼い猫の仕事よね~
かなり満足な私


帰り道 Yuuちゃんが高い高いをしてくれました


_MG_0571.jpg


・・・・・・・・・(( ̄ー ̄#) フッ・・
あえてコメントはつけないでおきます


_MG_0565.jpg


でも嫌がるかなと思ったけど そうでもない(^_^;)


「 たのしい? 」


そんなわけないにゃ
_MG_0569.jpg


う~ん やっぱりねぇ


そういえば桜の根っこにつぼみが


_MG_0303.jpg


こんな所からも花が咲くんですね
草の根運動を展開している身としては なんだか愛おしい


帰ってからチェルシーのアイス食べました (*`▽´*)


_MG_0799.jpg


チェルシーのドリンクもかなりいけた けど
これも美味しい( ´艸`)


ついでにYuuちゃんが帰ってしまう前に手伝ってもらってちょこっと撮影
姫様こっちゃん♪


_MG_1104.jpg


一応 ポストカードになりそうにとってはいますけど
なんか いまだにうちの子ポストカードって言うのが信じられなくて(^_^;)
次回は躊躇したりしています

今回は 壁紙リフォームに カード貼り付けなくて済みそうです
皆様 ご協力有り難うございました



こっちの協力はクリックするだけ♪

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

高い高~い してもらっている寿々音ちゃん、
イカ耳気味ですが すごく可愛いっ♪
次回またポストカードを作成する際は
こういった しっぽちゃんの裏の顔 を激写したモノも
アリだと思います☆

ワタシ、最近 仕事以外は完全に引きこもりなので
まだサクラ、見てませんでした。。。
せっかくカメラも新調したのでボチボチ動き出します。(笑)

こんばんは

寿々音、このまま行くと寿音にポジション取られるかも・・・
あ、違う違う。
全く別のカテゴリーになるんだね。
寿々音、色物系?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

