みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 平常心BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 平常心



平常心

期待


トントントントン 階段を誰かが上がってくる


兄ちゃん?
_MG_1706.jpg


わくわく_MG_1705_exposure.jpg




ハズレ


なあんだ おばあちゃん
_MG_1703_exposure.jpg


がっかり
_MG_1710_exposure.jpg


兄ちゃんっこ凛(りん)
長い休みが終わって学校に行き始めた兄ちゃんを
首を長くして待ってます




遠近法?


_MG_0007.jpg


_MG_1822.jpg


遠近法で顔が小さいわけではなく
頭は普通より小さめサイズなのに 身体が普通より大きいのです

バランスの悪い凛




部屋


_MG_0803.jpg


なんとか 綺麗さを保っていた一角
今は 段ボールが散乱しています




Yuuちゃんと


_MG_0080_exposure.jpg


_MG_0844.jpg


おお~ なんんかモデルみたいだ!
いつものぶかぶかジャージから フェミニンな服に着替えさせられて
モデルをやらされるYuuちゃん




平常心


余震が来ようと いつも通り平常心を保つリデル


_MG_0062.jpg


さすが 女帝という名を持つだけはある
すぐオロオロする私も見習わなくては(^_^;)


ポチっと応援 が平常心を保てる秘訣となっております

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!
猫ちゃん可愛すぎ(^O^)

お兄ちゃんの帰宅を待ってるなんていいですね!
早く帰ろうと思いますね。

余震が今ひどいみたいですね。
大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケ・セラセラ

マメKさん、本当にお疲れさまです。
頑張らなくていいですよ。。。

集計が大変なこととてもよく解ります。
落札される方達も初めてだったりして要領を得てないかもしれません。

送付が遅くなったっていいじゃありませんか。
被災地に届くのが送れても、大丈夫です。

みんなが色々な場所で、被災地の方々や動物たちを救うために様々なプロジェクトを立ち上げて動いていますから!!
長く長く続く支援です。
時間差があってちょうどいいですよ(笑)

何かお手伝いできたらなあ~って、遠く浜松から思ってますが手も足も出ないってこういう感じなんですね?!

とにかく、心から応援しています!

原発避難区域内で路頭に迷っている動物たちを救う手段はないのか、、、、本当にもどかしいですね。


お兄ちゃんの帰宅を待ち続ける凛ちゃん、すごく可愛いですv-238

オッドアイは幸運をもたらしますから、すべてうまくいきます!!!(超キッパリ)


NO TITLE

恋するりんちゃん、、、乙女なんだからっ!(笑)
ウチの子は身体は小さめのくせに頭が大きい。。。
まぁそこも可愛いところなんですがね♪

さすがリデルさん!!
ワタシも見習わせていただきますっ。



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

