みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 虹BLOGTOP » そのほか » TITLE … 虹



桜の虹の写真の質問が来たので
追加の写真を載せます


撮っている順番に載せます

寿々音の視線を見てください

_MG_2146.jpg

_MG_2147.jpg

_MG_2148.jpg

_MG_2149_20110414191140.jpg

_MG_2150.jpg

_MG_2151.jpg

何かに気がついた寿々音が虹を追いかけて見ています


これ 連写でとっている写真なので
ほんの一瞬のことです

撮影場所も動いていないので虹が動いていった感じです

撮っている時には気がつかなかったんですよね

レイくん いるならいるって言ってくれたら良かったのに
すごく鈍感なワタシ(^_^;)


レイのことがきっかけではじめたプロジェクト
ドラメイさんに考えていただいた レインボー プロジェクトという名前
そして今朝届いたドラメイさんが描いてくれた絵 桜を見上げるレイ

_MG_2394.jpg

奇しくも 被災地へと向かう22日(夜行バスで行きます)は
レイの月命日

一つ一つの全てが繋がっているような気がしてたまりません


知り合いが
「これはとっても縁起の良い写真よ 」 と 教えてくれました
思わず 手を合わせてしまいました


ポチっと応援できっとレイくんのパワーがあなたにも

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱりレイくん、来ていたんですね。
お花見、ちゃ~~んと一緒に楽しんでる!
レイくん、いつもちゃんとマメKさんと
シッポ達の傍にいるんですよ!

さすが!!

さすがレイくん!!
「一緒にお花見しようね」
ってマメK様が願っていたのを、叶えてくれるなんて…
しかも虹になって…どれだけカッコイイんでしょう…
寿々音ちゃんに何を話してくれたんでしょうね♪

ドラメイさんのお描きになったレイくん、すごく素敵ですv-10

素敵なレイ君の絵にまたまた涙してしまいました
ヤフーオクの手続きがわからず→結局カードを購入させていただく事ができず申し訳ありませんでした(-_-;)
マメKさんボランティアに行かれるのですね
きっと被災地の人達も喜んでレイ君もお空から笑顔で見守ってくれてますね
ぐれぐれも無理なさらず気をつけて行ってきて下さいね。

NO TITLE

ホント、レイ君もお花見をしていたんですね。
見ているだけで、涙が出てきました。

被災地、気をつけて行って来てください。
余震も続いているし、くれぐれも無理をされませんように。

レイ君が守ってくれると信じています。

NO TITLE

とっても素敵な絵ですね!
桜を見つめる誇らしげな姿にまた涙、です。

写真のように時々みんなに会いに来て
絵のように優しいまなざしで、マメkさんのプロジェクトを
見つめ、応援してるはずです!
マメkさん、体に気をつけて、無理はせず頑張ってください!

レイくんへ

先日、レイくんへのメッセージは封印するって言ったんですが、この写真見たらもうたまらなくて書き込みしちゃいました。。。

レイくん、いつもそばにいるんだね!

マメKさんと一緒に被災地に行くんだなってわかったよ。

途方に暮れているしっぽ達に「大丈夫助けるよ」って言ってあげてね!
そして天国に行けないでご主人を捜し続けているしっぽ達をしっかり虹の橋まで道案内してあげて下さい。

レイくんが今、とても幸せな気持ちに包まれているから虹も出てもオーブもたくさんいるんだねv-238。。。よかった!

今朝、テレビで原発避難区域の犬たちを助けるボランティアの方がいることを知りました。
涙が止まらなくて。。。朝から目が真っ赤で仕事しています。

バタフライ効果って本当にすごいですね!
マメKさん、ありがとうv-237v-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

レイくん
もしかしてマメKさんと一緒に行く気満々で来ちゃったのかも?!
寿々音ちゃんはそれに気づいたのかな。

ドラメイさんの絵、本当に素敵。。。
色んな形でレイくんは生きてるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ドラメイさんが描いてくれたレイは、綺麗な目でちゃんとモノを捉えてるよ。
弱々しいレイじゃなくて、本来のレイ。
そして今現在のレイの表情だね。
自信に満ちて、そして希望も持ってる。

全てが繋がってるね。
見えない力に後押しされて進んで行くんだね。

NO TITLE

この写真を見て幸せを感じるのは何故だろう
レイ君はこちらにいる時間は短かったけど・・・
本当に幸せな時間を過ごしたのだな~と写真から伝わります
ありがとう ありがとう ずっと幸せだよ 今も楽しいよ
楽しそうな笑い声が聞こえてくるようです

お体にはくれぐれもお気をつけて

NO TITLE

レイ君、いつでもマメkさん達と一緒ですね。
ずっと見守っていてくれてるんですね。

ドラメイさんの描かれたレイ君の絵、とても温かくすてきです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

レイくん、寿々音ちゃんとお話してますね。
『おかあにゃん、一生懸命頑張ってくれたよっ!
だから ありがとうっ て伝えに来たんだよ♪』
きれいな虹からそう伝わってきます。
いつもいつも傍に寄り添って見守ってくれているんですね。
ジーンとして、涙が出てきちゃいました。。。

NO TITLE

本当だ!
寿々音ちゃんの近くに現れて それを目で追ってる
完璧にレイくんだ!
一緒にお花見に行く約束をしたのに と悲しんでるマメKさんに
「ちゃんと一緒に見てるんだよ」
「いつも頑張ってくれているのをちゃんとそばで見てるよ」って
伝える為に現れたのでしょうね

ちゃんとレインボーで現れて ちゃんと写真に写るように(しかも後で分かる様に)
そして ドラメイさんの桜もピッタシ!!(すごくいい表情のレイくん!)
なんて・・・・くぅ~~!!!レイくん、なかなかやるねぇ~!!!
レイくんだ!と確信できますね!!会えましたね!!

こんな事って あるんだな・・・繋がってるんだな・・・
レイくんは 本当に色んな事を教えてくれます
ありがとう

レイくん

一緒にお花見してたんですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
とってもとっても素敵な写真ですね。
すごく綺麗な写真だけれど、なんだか泣ける(ノд・。) グスン

ドラメイさんの描いたレイくん!
すごく特徴をよくとらえてますね!
ほっぺのところ?のぷっくり感がなんとも愛らしい。。。

マメKさんのこと、レイくんはずっとそばで見てくれてるんでしょうね!
み~~んなで頑張るからレイくん見ててね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

