みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会見BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 会見



会見


真剣


発送用封筒の整理をする飼い主の横で真剣な顔をして


東京電力の社長 本当に悪いと思ってるのかにゃ!
_MG_2380.jpg


この記者いい質問するにゃね!
_MG_2381.jpg


いつになく真剣にテレビを見る寿々音




真剣2


・・・・・・・・・・
_MG_2383.jpg


こちらも真剣な凛(りん)





できたこと


今までできなかったけれど 最近できるようになったこと


_MG_2247のコピー


この股おっぴろげで座る座り方は今までできなかったのです
痩せていたので安定感が悪かった
真上を向いて寝ることもできませんでした

太ったおかげか 安定感が誠によろしいようで・・・


_MG_2244.jpg


それにしても足みじかっ




ネコと遊ぶ


じゃ~んけん


_MG_1275.jpg


ぽん


_MG_1274.jpg




ネコで遊ぶ


「こっちゃん かわいい♪ 」


_MG_1295.jpg


「ホント こっちゃん かわいいね~♪ 」


_MG_1306.jpg


ゲラゲラ笑いながら寿音で遊ぶYuuちゃん


_MG_1299.jpg


「こっちゃん遊んでもらえてよかったね」


こっちゃんあの子と遊んであげたのよ
_MG_1317.jpg





東京電力の会見は封筒の仕分けをしながら最初から全て見ていました
長い長い記者会見でしたが 何が言いたいのか把握できなかったワタシ

ワタシだけ??


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


ポチっと応援 かなり嬉しいです


*** COMMENT ***

NO TITLE

いやん♪
そのお座りたまんない~~
かわいい~~

片方の足が浮いてぴんとしたいるのがなんとも~~~

癒されますぅ


会見いつも何を言いたいのかわかりません。。

NO TITLE

寿々音ちゃん、あまり七宝を刺激しないで下さい。
、、、また出しちゃいますよ、鼻血。。。(笑)

東京電力の社長は入院やらなんやらで逃げて回るばかりで
怒りがこみ上げますよねっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

