みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 被災地動物保護に関して 緊急のお願いです ! BLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … 被災地動物保護に関して 緊急のお願いです !

スポンサーサイト


被災地動物保護に関して 緊急のお願いです !

RAINBOW PROJECTで支援をする
「にゃんだーガード」さんより
緊急のお願いです

福島 宮城での 保護活動のあと輸送に使うキャリーを必要としています
新品でなくてもかまいません
積み重ねられる 上部が平らな物

ペットちゃんにサイズが合わなくなってしまった物
物置にしまい込んである物
亡きペットちゃんが使用していたもの

ありませんか?

入れ物がなければ 助けたコたちを連れ帰れません

あと ドライフード・リード・首輪も足りません
折りたたみケージも必要です
(ケージはM(60cm)・L(75cm)くらいのもの)

お願いです お知り合いの方に声をかけてもらえませんか?


ペットブロガーさん 至急で広めて下さい
ツイッターされている方 mixiでも 何でもいいです
お願いです


物資はこちらに直接お送り下さい

〒981-3108

宮城県仙台市泉区松陵2丁目18-4 タカミヤハウス

にゃんだーガード救援隊

tel 080-4371-7573


こちらは通常ブログのみの更新をと思っていましたが
そうも言ってられなくなりました
しばらくはあちこちに同じ記事が載るかもしれません(^_^;)


周知活動のために ポチっと応援もお願いします あなたのクリックがとっても大切です

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



なお詳細やご質問などはこちらへ→ ぶたまるさんブログ





*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

毎日、こちらのブログを拝見するのが私の、唯一の楽しみです。

せんだってからの、救援活動の記事を拝見させていて
何か私にもお手伝いさせていただけないかと、悩んでいました。それで来月
1日~5日まで、連休なんですが、僅か3日程ですが、救援活動のボランティアに
参加することは、出来ないでしょうか?

ボランティの方が、試行錯誤して、毎日活動されているのに、たった3日の
手伝いなんて、自己満足にすぎませんよね?

どなたか、どうすれば、災害現場に行き、たった3日だけですが、

こんな 私でも何かお役に立てることがあるのなら、方法を教えてくださいませんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE


ミニピン飼い主様
連絡先がないため ご連絡ができません
カギコメでけっこうです
連絡先をよろしくお願いいたします

フードの件

先日、ロイヤルカナンのフード(中型犬用)を10キロを頂いたのですが
うちは小型犬なので....そちらで使えればと思ってコメしました。
ある保護団体の方は、被災犬が弱ってるので
処方食のみの受付と書かれていたので、確認です。
もし、大丈夫のようでしたらヤマト便で送りますので、ヨロシクです。

NO TITLE

初めまして。
微力ながら拡散させていただきました。
福島は両親の実家があります。
少しでもお役に立てれば幸いです。

拡散しました☆

ブログとツイッターで拡散しました。
…と言いつつも、読者もフォロワーさんも少ないですが(涙)
我が家にもドライフードがあるので、お送りしようと思います。

こんにちは

僕もブログで紹介したよ。

NO TITLE

石巻市民です。いつもいつも本当に楽しませていただいております。
さっそく募金・・というのでしょうか?小額させていただきました。

私のブログにも掲載したいので勝手にリンクいただきます!
沢山の人間と人間に幸せを与えてくれる動物たちに
幸せな日々が戻りますように!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

