みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふぁいとぉお~BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … ふぁいとぉお~

スポンサーサイト


ふぁいとぉお~

rainbowg.jpg

これからも 忘れません
ずっと応援し続けます
いつか 普通に ペットが飼えるようになる日まで

がんばれ東北
がんばろう日本

東日本大震災動物救援プロジェクト RAINBOW PROJECT
現在は チャリティーオークション・ポートレイト制作にて義援金を集めています

チャリティー品 常時募集中

1匹でも多くの動物を助けるために あなたの力を貸して下さい

義援金は にゃんだーガードさんに寄付しています
ペットキャリー 20台 にゃんだーガードさんに使ってもらうため被災地に送りました


至急で ペットフード 折りたたみケージ リード ペットシーツ等 の寄付もお願いしています

詳細は → こちらをクリック



通常記事は ここからです




眠い


ひたすらひたすらひたすら眠る


_MG_1924.jpg


猫は 寝子 から言われるとの一説
正しいと思います




時間


眠い時間にモデルになってもらうと


_MG_0160.jpg


目があかない・・・


_MG_0170.jpg


乗せられたからって そう簡単にあく物でもない




余震


_MG_9911.jpg


余震の時 鳥かごの天井に逆さまにぶら下がっていたお晴さん
ぐらぐら揺れる鳥かごにつかまりながら

ファイト~ ファイト~ ふぁ・・ふぁいと~ぉおお

と叫んでいました

おはよう バイバイ ファイトッ しかしゃべらない割には
実に いいタイミングでいいセリフを発するお晴さん

なかなかいいキャラです




フレンドリー


_MG_9920のコピー


話しかけて欲しくない気分
_MG_9921.jpg


とてもフレンドリーなお晴さんだけど 毛嫌いされているのは
悪気なく おもいっきり 穴があくほど 耳をかじるからです

正確にはかじろうとするから・・・


(◎_◎) ああ~ こっちゃんのピンチ


IMG_0624_20110418210929.jpg


こんな場合かじられる前に ワタシの手が間に差し伸べられるので
かじられるのはいつもワタシです(T_T)イテェ




憎めないヤツ


悪気なく 遠慮なく 噛みつくヤツですが


ふぁいと~♪
IMG_0648.jpg


こんな顔で励ましてくれたりするので 憎めません




満月


IMG_6139.jpg


レイが なくなる前々日の夜

レイを抱いて 満月の下にいました
もしも本当に満月のパワーがあるのなら
ワタシがこれから先もらえるパワーの全てをレイにあげるから・・・
レイを助けてあげて下さいと願いました

今日もまた満月です

レイに渡せなかったパワーを使って まだまだ救援活動への支援ができるように
がんばろうと思います

満月の下 散歩に行こうっと♪


RAINBOW PROJECT 周知活動続けています
あなたのクリックがとっても重要です

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぁ…ふぁいとぉ~♪

お晴さん、絶妙なタイミングで…
やはり素敵キャラ炸裂してますねv-10
ポストカード、我が家に届いているようです☆
ありがとうございます♪
今実家なので、まだ見れてないんですが…
実物を早く見たいです!!

NO TITLE

今日 ポストカード 届きました。ありがとうございます。
出窓の写真たてに入れて 幸せそうな あくびのレイ君を 
毎日 見られます。  すうちゃんやこっちゃんや美音ちゃんの写真も綺麗ですね。

お初です♪

初めてコメントさせていただきます。
毎日会社で、お昼休みを利用しブログを拝見させてもらってます。
本当に楽しく、そして感動するブログで・・・
いつもマメkさんのことをすごいなぁと感心しています。

気づいた点があったので書かせていただきますが、
トップのレインボウプロジェクトの最後の「詳細は→こちらをクリック」が
今回はクリックできないようです。
前回のはクリックできましたけど★

余計な書き込みでしたらごめんなさい・・・(^^;)
これからも毎日ブログ見ますので更新頑張ってくださいね!
応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

かわいい~すうちゃん。
いつみてもどんな表情でも癒されますぅ。
一度でいいから抱っこしたい。
すうちゃんにストーカーされたい!

こんばんは

久しぶりの晴ちゃん。
ファイト~~~!って中々やるね。
晴ちゃん見てると、古武ちゃん思い出すね。
僕も最初古武ちゃんだって思ったからね。

NO TITLE

ポストカード 届きました。
いろいろなレイくんが私の手元にいる・・・
ずぅ~っと・・・
マメKさん どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

良いなぁ~、お晴さん♪
お晴さんに 『ふぁいと~!』 と言ってもらえたら
地震の時も頑張れる気がするっ!(笑)
それにしても お晴さんのクチバシを赤くして、
顔の辺りをオレンジ色にするとソックリです、、、
あの古武姉ちゃんに♪
この好奇心旺盛なくりくりオメメもソックリ。(笑)

今外に出てみましたが 我が家からは満月がうかがえない!
数時間後にもう1度見てみますっ♪

NO TITLE

こんばんは。
今日、ポストカードが届きました。
ありがとうございました。
見てると心があったかくなるものばかりですね。
マメkさんの愛情が伝わってきます。
これからもブログ楽しみにしています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

