みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お花と・・・・・BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … お花と・・・・・



お花と・・・・・

rainbowg.jpg

がんばれ東北
がんばろう日本

東日本大震災動物救援プロジェクト RAINBOW PROJECT
現在は チャリティーオークション・ポートレイト制作にて義援金を集めています

チャリティー品 常時募集中

お願いです 少しだけ協力して下さい
たくさんの人が少しずつ協力してくれたら
たくさんの命が助かります

1匹でも多くの動物を助けるために あなたの力を貸して下さい

義援金は にゃんだーガードさんに寄付しています

至急で ペットフード 折りたたみケージ ペットキャリー リード 等 の寄付もお願いしています
仙台で動物の世話をしてくれるボランティアさんも募集しています
詳細は → こちらをクリック


通常記事は ここからです




お花よりワタシ


やるっていうの!?_MG_2879.jpg


花にケンカを売る寸前の凛 なぜ花にネコパンチをする!!




お花よりアタシ
_MG_2883.jpg


どうもドスコイ体型のネコと花は似合わないらしい




難題


「凛ちゃん 女の子らしい顔して」


おんにゃのこ?
_MG_2884.jpg


凛には難しすぎた課題(^_^;)




くつろぐ


_MG_2637.jpg


あの薄いテレビの上で どうやったらドスコイ体型の凛がくつろげるのか謎




いつか


いつか乗ろうと思っているだろう寿音(ことね)


_MG_2643.jpg





ボクもモデル


次のポストカードのモデルくんです


_MG_2817_20110420000442.jpg


新しいママが見つかるまでがんばってもらいます
こそっと ママ募集中です(^_^;)




アタチもモデル


_MG_2856.jpg


こちらのかわいこちゃんは ママが決まりました♪
なんと RAINBOW PROJECT のメンバーさんのおうちに養女に行きます

お名前は 萌音(モネ)ちゃん
お~ 音付き うちの子シリーズの名前です

お隣の市なので これからも良く登場・・・するかな

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~~~!!

凛ちゃん、お花に喧嘩売ってる姿もキュートです~☆
最近凛ちゃん、乙女度上がってますよぉ♪
仔猫ちゃん達も、しっかりモデルをしてくれてるんですね~v-344
か、かわいすぎます…v-10

NO TITLE

ちびにゃんがっww・・・めんこい~~~(*≧∀≦*)

ちょっと、どぅえん!な体型の凛ちゃんもラブリーですよ☆
↓のお晴さんのふぁいと~~といい、笑顔もらいました!(^-^)

こんにちは

凜、可愛くなったね。
凄味はあるけど。

仔猫達も可愛いね。
これなら直ぐに決まりそうだね。

NO TITLE

やっぱり凛ちゃん、美猫ですね~!ホレボレします。
またそのドスコイ体系がツボです(*^_^*)
その口元ったら、ちょっと「おじさん!?」スミマセンっ!!
でもすっごく可愛いです!

ちいさなモデルさん、がんばってください♪
こっちゃんが余計に大きく見えそうですね(^^ゞ

NO TITLE

いいですね~~
やっぱりニャンは癒されますね~~

息子が猫アレルギーなので飼えないのでここで癒されていきます~~♪

NO TITLE

仔猫ちゃん!らぶり~!!!!
ホント癒されます!
まだキトンブルーなんですね。

かわいいなぁ。(*^_^*)

凜ちゃんのドスコイもなかなか味がありますよ♪

NO TITLE

むんっ!ぬんっ!!とした表情の凛ちゃんが可愛いっ♪
凛ちゃんの青い瞳とブルースター、カラーが一緒で
とってもお似合いです。
で、寿音ちゃんもTVに乗ってくつろぎたいのでしょうか?

そして仔猫ちゃんの可愛いこと~~~!!
はぁ、癒されます。。。♪♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

