みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ど~んBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … ど~ん



ど~ん

ストーカー


レイがいなくなってから ストーカー度が増した寿々音(すずね)
仕事も辞めた今 一日中 見張られています

座れば 膝に・・・膝から どんどんせり上がり
胸元で抱かれること強制
顔にグリグリと自分の顔を押しつけてきます

そして
トイレに行けば

その前でじっと待つ猫


_MG_3045.jpg


一応 ドアの前にいるとぶつかるので 避けて待っている


おそい おそい おそい おそい おそい
_MG_3046.jpg


気ぜわしいったらありゃしない・・・のです




不信感


なんか変
_MG_3168.jpg


一日前になってようやく支度をはじめた飼い主を見張るストーカー
不信感ありありの表情

しばらく
とはいえ たった3日の別れだけど
言葉の通じないストーカー猫に3日を説明するのは難しい




幸せ


_MG_3154.jpg


のんびり


_MG_3156.jpg



幸せそうなユッケを見ているのは飼い主としても極上の幸せ




ムカッ!


すずのことのけ者にしてる
_MG_3188のコピー


「ハイハイ すぅちゃんもこっちにおいで」


_MG_3169_exposureのコピー


あのねぇ ・・・(-゛- )




ど~ん


おかあにゃんはすずのチャオみんなどこかにやっちゃったのよね
_MG_3057_exposure.jpg


と嘆く寿々音に同情してくれて

寿々音ゃんにもあげて下さい
とか
今度すぅちゃんに送りますとか

ありがたいお言葉を頂くのですが
お気持ちだけでけっこうです

だって!食べているのです チャオも 他のオヤツも


_MG_9134.jpg


更に
寿々音は 食卓からもたまに狩ります くぅーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ホラッ! ぜんぜん同情すべき体型ではありません


_MG_3060のコピー


オヤツより ダイエットだろう・・・と

そして 飼い主もまったく同じですので
飼い主用に甘いモノを・・・送って下さらなくてけっこうです
(( ̄ー ̄#) フッ・・

お気持ちだけで 本当に

でも 気遣ってくれるその気持ちにいつも感謝しています



明日からは 予約投稿です
どうかその努力に免じて ポチっとお願い 明日も明後日も おねがいっ

あ~今日もお願い(^_^;)


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

がんばってください。応援してます。

いってらっしゃい!

マメKさん、ぽんつさん
よろしくお願いします<(_ _)>
気をつけて、いってらっしゃい!

NO TITLE

本当に本当にお気を付けて・・・

今日はレイ君の月命日。そしてやっぱり雨が降るようですね。

応援の雨、現地では上がって虹が出ればいいな。

すうちゃん、七宝くん、3日間だけ我慢してね?おかあにゃん沢山のお友達の為にちょっとだけ居なくなるけど、すぐに帰って来るからね?

マメKさん、ぽんつさん、行ってらっしゃい。

NO TITLE

マメkさん、ぽんつさん、お気をつけて!
いってらっしゃい。
よろしくお願いします。

こんばんは

マメKさん、ぽんつさん。
元気で行って来てね。
僕も神戸から応援してるよ。
そしてリポート待ってるから。
寿々音、直ぐに帰ってくるからね。

NO TITLE

あ~ぁ、寿々音ちゃんにばれちゃいましたね。。。
3日間、短いようでしっぽちゃんにとっては
長ーい3日間なのでしょう。
きっと七宝くんもそうです。。。

ダイエット、、、あぁ耳が痛い。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

