みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 頂点BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 頂点



頂点

rainbowg.jpg


これからも 忘れません
ずっと応援し続けます
いつか 普通に ペットが飼えるようになる日まで

がんばれ東北
がんばろう日本

東日本大震災動物救援プロジェクト RAINBOW PROJECT
現在は チャリティーオークション・ポートレイト制作にて義援金を集めています

チャリティー品 常時募集中

1匹でも多くの動物を助けるために あなたの力を貸して下さい

義援金は にゃんだーガードさんに寄付しています

至急で ペットフード 折りたたみケージ ペットキャリー リード 等 の寄付もお願いしています
詳細は → こちらをクリック


通常記事は ここからです






昨日の続きです

素敵な段ボールマンションを実力で手に入れた寿々音


_MG_3123のコピー


喜びもつかの間


_MG_3126のコピー


察しのよろしい方はここでもうおわかりと思います


_MG_3127.jpg


もうわかりますよね~


_MG_3128のコピー


今までの成り行きを じっと見つめていた我が家のしっぽ界の頂点に立つ
最大最強の権力者が動き出す


_MG_3136のコピー


もう寿々音なんかビクビクビックルです

そして ここでも なんの諍いもなく
順位に乗っ取って事は運ぶのです


アタシの部屋だから
_MG_3140.jpg


でもね 実はリデルさん 最近あまり段ボールを好まなくなっています
年のせい??


「どう居心地は?」


良くないけど どかないわよ
_MG_3143.jpg


座布団の上の方が気持ちいいに決まってるじゃないの バッカみたい
_MG_3053.jpg


どのような結果になるにしろ
順位が決まっているって良いことと思います

お互いのためにも 無益な闘争をしないで済みますから(^_^;)




さて何事もなければ 本日夜 石巻市より帰宅します
留守の間無事更新されていたかちょっと不安

出発前夜に 荷造りもせずに予約投稿しているワタシにポチっとご褒美


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

