みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 福島に 大型シェルター確保できました BLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … 福島に 大型シェルター確保できました

スポンサーサイト


福島に 大型シェルター確保できました



念願の福島大型シェルターが確保されました
これで本格的な保護ができます

ぶたまるさん ただの豚じゃないと思っていましたよ
やると言ったらやり通すおっさんです スバラシイ

彼のチームの補佐をしている方々の動きもスバラシイ


ということで
ストップしていただいている支援物資
発送開始よろしくお願いいたします

TEAM RAINBOW PROJECT も負けずにがんばってる(v'-')b


新住所

〒番号 963-4111
福島県田村市大越町字上大越町中広土225

にゃんだーガード

TEL 080-4371-7573


できる限り時間指定を夜で


以下にゃんことバーベキューより転記




今度は20キロラインまで30分ほど・道路状況もいいそうなので、活動がかなりはかどるかと♪

数百坪!の敷地に、6部屋+台所の平屋、離れがあって 洋間2部屋ずつの2階建て。

お風呂がないのが難点ですが、平屋をシェルターと倉庫にして、離れのほうは寝泊りに使う予定です。

独立した部屋が4つあるので ボラさんにも人目を気にせず眠ってもらえるし、
まわりに人家がないので 犬が鳴いても迷惑にならないのが嬉しい♪






お風呂は近くに温泉があって ボラさんは無料で入れるようです

かなり冷え込むとのことで
敷布団と掛け布団は購入したそうですが
まだまだ寒いらしく 早朝から メールが入ってきました
寒さで目が覚めてしまったそうです

(>。、) ワタシハ マダ ネテタノニ


朝一番で RAINBOW PROJECTの義援金より
ポカポカ温感加工毛布 ミンクの手触りってヤツを4枚発送手続きをとりました

早めに届くといいのですが


いろいろ質問が来ました
こちらに載せたくなかったので あとで RAINBOW PROJECT のBlogの方に載せますね
ご興味のある方はご覧下さい


さてこれからの義援金のための活動ですが
5月の連休中 被災地支援報告を兼ねた ふれあい会をしたいと思います
(ブログで発表できない話有り そして今後もブログでは発表しません)

以前から ハンドメイドはできないけれど遊びに行きたいとの声を頂いていました
どうしようかと思っていたのですが
こんな時ですので少しでもできる事をと思い開催いたします

参加費は 全て 義援金と致します

そのあとも 週末で 何回かチャリティーのお茶会が開ければと思っています
日にちは少々お待ち下さい

チャリティーオークション用の品物募集中です
内容をお知らせいただいてからこちらで判断させていただく場合もあります

義援金 個人名義の口座しかないため公開はできませんが
ご連絡いただければお知らせいたします
気持ちばかりですがお礼できるようなモノも考えています

缶バッヂの方は 現在は完売かな??
追加の販売もあるようです

こちらのBlogを早く 通常ブログだけに戻したいのですが
もう少し 現地の様子がありますので
支援&日常 の両方で行きます

まずはいろいろご報告まで


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

