みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おそろいBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … おそろい

スポンサーサイト


おそろい

rainbowg_20110504160624.jpg

現地に行ったからこそわかる 支援の大切さ
私達にでなくてもかまいません
あなたの信じる支援の方法でもいいのです
支援を続けて下さい
1回の支援で満足しないで下さい
まだまだあなたの支援が必要です

RAINBOW PROJECTでは 現地活動グループ にゃんだーガードを応援します
集まった義援金は現在全てこちらのグループの活動資金のために寄付しています

RAINBOW PROJECTでの義援金支援のお願いや チャリティーオークションは

RAINBOW PROJECT ブログ → こちら

RAINBOW PROJECT BBS → こちら

RAINBOW PROJECT HP → こちら

から確認していただけます

未使用の切手 ご自宅で眠っている品物(オークションにかけます) ハンドメイド作品 随時募集中です

ひとりひとりが無理しないでできる支援のしかたを RAINBOW PROJECT では考えています
ご協力をお願いします

通常記事はここからです






性格改善??


トリとなんか一緒の空間に置いておくことすら怖かった凛(りん)


_MG_5064_2.jpg


最近 デカイトリ(お晴さん)なら 狙わなくなった

でも


_MG_5069のコピー


チョ~ガン見だ・・・ {{ (>_<) }}




気質


_MG_5065.jpg


根っからのハンター気質のネコは 絶対に油断できません

この後すぐ リビングから追い出されました

トリがいることを感じない程度にぼんやりした気質のネコですら
100%の信用はしてはいけません


_MG_5068.jpg


しかし
信用されないのはいつもネコですが
この後毛をむしられて 這々の体で逃げ出したのもネコです


かじられた かじられた かじられた
_MG_5073.jpg


チトかわいそうな気もします




お詫び


意味もなく毛をむしられて 反撃もしなかった寿々音の気分を直すために


_MG_5045.jpg


ササミ登場

最近いなばの職員なみにチャオと接する機会の多いワタシ (^_^;

そして今日も真剣ッなネコ


_MG_5060.jpg


いつも目の前を素通りして箱詰めされ送られていくオヤツ類
口に入るのは貴重な機会なので必死です




むっちっ


チャリティーオークションに といただいたユーズドのペット服の中に
寿々音(すずね)が着られそうな服を発見

購入させていただきました
(代金は勿論義援金にします)
早い者勝ちとなりましたが なんとか出品者としての特典としてお許し下さい (^_^;

で 早速着せられた寿々音

黄色のパーカーが お・・しゃれ??


_MG_5033.jpg


なんか・・・

むっちり体型の1年生みたいだ・・・
黄色のレインコート着てこれから学校って感じ(ーー;)


_MG_5037.jpg


他に・・たとえるなら・・・強いて言えば 太りすぎの小人って感じかも・・・




おそろい


もう1着 買わせてもらった


_MG_5041.jpg


囚人服じゃないのよ パジャマなのよ

これ 寿々音ピッタリサイズで
服にみっちり肉が詰まっているので寝ている最中も脱げません


_MG_5040.jpg


それも偶然にも私とおそろい

ん・・・・(ーー;)
ってことは 傍目から見たら ワタシもこう見えるってことかしらん(T_T)


何から何までおそろいにゃ♪
_MG_5044.jpg



(゜◇゜;)ガーン

ポチっと応援 かなり嬉しい

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

新一年生

♪むちむちの、一年生

昔こんなCMあったな~...ちょっと違うか?
ラブリー寿々音ちゃん。

NO TITLE

すうチャン、黄色いパーカーがとっても似合う☆
でもなんだか、パーカーのすうチャンと、囚人服いえボーダー服の
すうチャンが別人ならぬ別猫に見えてしまうのは私だけ?
むちむち加減がなんとも言えませんねぇ~(*^_^*)

NO TITLE

お晴さんかなりな豪腕ぶりですね~~。。
でもやられて反撃しないで我慢するよい子達だから共存できるのよね~~

こんなときぐらいささみもらってもいいよね~~うんうん。。

うちのワンコは今食事制限中なので、ご飯以外NG好物をあげられなくって飼い主のほうが悲しくなっています。。。

みんなのお洋服姿かわいい~~
癒されます~~♪

可愛い♪

あまりの可愛さに ついコメントしちゃいました♪
黄色いパーカーの すうちゃん!!!
次回、ポストカードの機会がありましたら ぜひっ!!!

NO TITLE

えっ?黄色いパーカー姿、すっごくカワイイです!
ちょっと硬直しちゃってる風なポーズを見ると、寿々音ちゃん的には着心地いまひとつなのかもしれないですが。。σ(^_^;)

シマシマの方がリラックスしてるみたいですね。

もうすぐ福島再訪されるのですね。
ごろにゃんこさんの所でレイちゃんの動画を拝見し、マメKさんの強い思いを知りました。。
何かもう少し応援できることを私も考えたく思います。

お体にお気をつけて頑張って来て下さいね。

あらぁ…

寿々音ちゃん、毛をむしられちゃったんですね(汗)
でもチャオでご機嫌直ったかしら??
お洋服、どちらもと~~ってもカワイイです!!お似合いですv-10
我が家のすぅちゃん(6月末誕生予定)もボーダーの帽子&スタイで、
ちょっと囚人服チックになる予定です(笑)

NO TITLE

パーカー姿の寿々音ちゃん、とっても可愛いっ♪
マメKさーん、太りすぎの小人って、、、。
でも白雪姫の七人の小人の中の1人に似ていないでも。(笑)
そして 囚人服姿 パジャマ姿も最高~っ♪
寿々音ちゃん、マメKさんと おそろい でうれしそうだし☆(笑)

久しぶりに日常のお写真を拝見することができ、
とてもハッピーなワタシですっ♪

黄色のパーカーの少女

すうちゃん 黄色すっごく似合うよ。可愛い。可愛い。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

