みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGTOP » 未分類 » TITLE …

スポンサーサイト


rainbowg_20110504160624.jpg


現地に行ったからこそわかる 支援の大切さ
私達にでなくてもかまいません
あなたの信じる支援の方法でもいいのです
支援を続けて下さい
1回の支援で満足しないで下さい
まだまだあなたの支援が必要です

RAINBOW PROJECTでは 現地活動グループ にゃんだーガードを応援します
集まった義援金は現在全てこちらのグループの活動資金のために寄付しています

RAINBOW PROJECTでの義援金支援のお願いや チャリティーオークションは

RAINBOW PROJECT ブログ → こちら

RAINBOW PROJECT BBS → こちら

RAINBOW PROJECT HP → こちら

から確認していただけます

未使用の切手 ご自宅で眠っている品物(オークションにかけます) ハンドメイド作品 随時募集中です

ひとりひとりが無理しないでできる支援のしかたを RAINBOW PROJECT では考えています
ご協力をお願いします






みっくす☆ジュースは にゃんだーガードの支所ですか??
との疑問があるようですが
今のところ みっくすで応援をしているのは にゃんだーガードだけです

その先はわかりませんが 今ワタシができる範囲での応援をしています

みっくすから始まった RAINBOW PROJECT
私は今自分たちでできる事をできる限りの力で・・・をモットーに
活動したいと最初から思っています

ですから必要とされていて自分ができる事でしたら
できる限り応援していきたいと思っています
この先 もしも 他の人や団体さんを応援することがあってもそのスタンスは変えません

それでも いいんだ RAINBOW PROJECT を応援するよっ という方
これからもどうぞよろしくお願いいたします
今 皆さんのちいさな力が集まって 間違えなく大きな力となっております

願わくば1日でも早く 普通の際勝を営めるよう復旧し
このPROJECTが終わりになりますように

通常Blogはこちらから





一日都合上サボってしまいました
ご心配のコメントやメールありがとうございました。

なぜお休みをしたか
お客様がいらしていたのです

RAINBOW PROJECT 被災地での活動報告会という名の下での
お茶会と 神戸からわざわざクリちゃんのママさん チョミさんがいらしてくれたからです

初めましてですが あっという間に旧知の仲のようになりましたともっ

お客様が来ると張り切るのはユッケです


ゆっちゃんが一番かわいいでしゅよねっ
_MG_5086.jpg


あおいを押しのけます


寿々音は神戸のお土産を点検中


_MG_5090.jpg


そんなことしていないで仕事して下さい


義援金くれなきゃうらんでやるっ
_MG_5100.jpg


まさかそんなことはないですよっっっ(゜◇゜)


ホラホラ 募金のお礼に 芸を見せましょう

「ハイ乗せます!」


・・・・・・・
_MG_5094.jpg


乗りました~ (*^▽^*||||rパンパンッ


甘ったれのこっちゃん


_MG_5105.jpg


人気者です


最後は勿論 撮影会♪


_MG_5117.jpg


その後 ぽんつさんとの合流して 飲んで騒いで
我が家にチョミさんがお泊まり


今朝


_MG_5125.jpg


朝からハイテンションのチョミさんを見る寿々音


「ゆっちゃんゆっちゃんそうなんでしゅか~」


??
_MG_5130.jpg


「カメラカメラ・・・ あ・・・携帯でもっ」
_MG_5155.jpg


・・・・・・・
_MG_5139.jpg


「すうちゃん何しててもかわいいなぁ~ こっちむいて」


_MG_5124.jpg


「お晴さんっ かわいいなぁ~ こっち こっちむいてっ 」
_MG_5162.jpg


・・・・・・
_MG_5173.jpg


なかなかバイタリティーのあるチョミさんに 我が家のタルタルなしっぽ達のまれ気味です


美音(ミオ)とヨン様も加えた我が家のしっぽ達に囲まれて
この世の春を満喫しているチョミさんでした


追記
お茶会はこんな感じで しっぽにまみれてしています
7日のお茶会まだまだあいていますので いらして下さい
時間は1時からです

ご連絡いただいてお返事が行っていない方
全員OKですので もうしばらくお待ち下さい

ポチっと応援 ありがとう

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

 ぶたまるさんのブログからきました。
めちゃくちゃセンスのある、写真&インテリア!ねこぶろぐは好きでよく色々
見ますが、ちょっと他にないレベル!
  おまけにフェネック!がいる!野性味が強いので、こんなにふつうに
個人宅にペットとして飼えて、しつけまでできるとは!ここで飼われている
動物達はしあわせだなあ!並々ならぬ情熱を感じます。

 ちなみに私は田舎に住んでいるので、昨日は田んぼで雉見て
今日は排水溝から顔を出すいたちに出会いました。かわいいですよ。

NO TITLE

マメkさん いつも癒されています
ありがとうございます
これからも 応援しています  

NO TITLE

そんなに可愛く義捐金お願いされたらソッコーで入れちゃいますよv-218

こんばんは

マメKさん、お世話してくれてありがとう。
チョミさんいつもテンション高いから。
チョミさん帰って来て、みんなが鞄に群がったよ。
寿々音の匂いがしたけど。

そうそう、寿々音と一晩寝た!って大喜びだったよ。
ぽんつさんもありがとう。

NO TITLE

なぜか二日酔いですが昨日は楽しかったです~♪
ありがとうございました!

ハイテンションのチョミさんを見る寿々音ちゃん、
オメメがまん丸ですっ♪
あの?お晴さんもなにやら感じてるっぽいし。(笑)
明日の報告会、楽しみです☆


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

