みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … へんし~ん した人BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … へんし~ん した人

スポンサーサイト


へんし~ん した人

rainbowg_20110504160624.jpg

現地に行ったからこそわかる 支援の大切さ
私達にでなくてもかまいません
あなたの信じる支援の方法でもいいのです
支援を続けて下さい
1回の支援で満足しないで下さい
まだまだあなたの支援が必要です

RAINBOW PROJECTでは 現地活動グループ にゃんだーガードを応援します
集まった義援金は現在全てこちらのグループの活動資金のために寄付しています

RAINBOW PROJECTでの義援金支援のお願いや チャリティーオークションは

RAINBOW PROJECT ブログ → こちら 更新しました

RAINBOW PROJECT BBS → こちら

RAINBOW PROJECT HP → こちら

から確認していただけます

未使用の切手 ご自宅で眠っている品物(オークションにかけます) ハンドメイド作品 随時募集中です

ひとりひとりが無理しないでできる支援のしかたを RAINBOW PROJECT では考えています
ご協力をお願いします

通常記事はここからです







疑心暗鬼


まだいる・・・けどアノヒト昨日と同じヒト??
_MG_5177.jpg


朝の化粧を落としたチョミさん
凛(りん)だけでなく イヌ達にもおもいっきり警戒されていました

同じヒトですよ~ ちょっとナチュラルになっているだけよ~




ガン見


ふぅ~
_MG_5194.jpg


ん?
_MG_5195.jpg


・・・・・・・寝ている場合じゃないにゃ
_MG_5199.jpg


!!
_MG_5204.jpg


チョミさんが出かけるにあたって化粧をしているのをガン見する寿々音(すずね)




名残惜しい


帰らないで欲しい
_MG_5185_exposure_2.jpg


すずも行くっ
_MG_5180.jpg


という訳ではなく お土産に渡した猫用のにぼしのニオイをかぎつけ
他人様の持ち物をあさる寿々音・・・

( #` O´#) ノ コラ!




のんびり


_MG_5305.jpg


異種親子 仲良くのんびり
癒されるなぁ~ (*^。^*)


週末ですね のんびりしたいっ


ポチっと応援よろしくお願いいたします
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

こんにちは

みんな、チョミさんに好意的なコメントしてくれてありがとう。
ナチュラルって良い言い方だよ、マメkさん。

寿々音がずっと顔が出来上がるの見てたって言ってたよ。
確かにスッピンでの全員の反応が鈍かったって。
理由はこれだったんだ・・・

凛、ゲージから出してあげたのチョミさんじゃないの?
僕はそう聞いたよ。

あ、ぽんつさん、寿々音は惚れ惚れじゃなくてドギマギって奴だよ。

帰って来て全員がカバンの匂いチェックしたよ。
僕は絶対に寿々音だって思ったんだ。
あれが寿々音の匂いだね、僕は覚えたよ。

NO TITLE

ビックリ顔の凛ちゃんとガンミしている寿々音ちゃん。
その表情からナチュラル☆チョミさんの素敵なお顔が
想像できそうです♪
寿々音ちゃん、惚れ惚れ顔 ですもんっ!

NO TITLE

メイクオフでナチュラ人になれるなら良いですね

私は老け顔傾向なので(--;)

NO TITLE

ナチュラルになったら違う人ですか(笑)

いえ・・・あの・・・チョミさんごめんなさい。。。

私も仲間です^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

