みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 路線変更BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 路線変更

スポンサーサイト


路線変更

rainbowg_20110504160624.jpg


現地に行ったからこそわかる 支援の大切さ
私達にでなくてもかまいません
あなたの信じる支援の方法でもいいのです
支援を続けて下さい
1回の支援で満足しないで下さい
まだまだあなたの支援が必要です

RAINBOW PROJECTでは 現地活動グループ にゃんだーガードを応援します

RAINBOW PROJECTでの義援金支援のお願いや チャリティーオークションは

RAINBOW PROJECT ブログ → こちら 更新しています

RAINBOW PROJECT BBS → こちら

RAINBOW PROJECT HP → こちら

から確認していただけます

未使用の切手 ご自宅で眠っている品物(オークションにかけます) ハンドメイド作品 随時募集中です

ひとりひとりが無理しないでできる支援のしかたを RAINBOW PROJECT では考えています
ご協力をお願いします

通常記事はここからです








ラッキーな日


子ガラスがちょうど窓から見える電線で親からエサをもらっていました


_MG_5464のコピー


絵の中に溶け込んだようなカラス

2度目に親ガラスが来た時に かなり左の方にずれて止まったので
子ガラスが移動

見にくい! ので移動したい寿々音


渡るべきか・・・ 渡らぬべきか
_MG_5465.jpg


なんでこんな顔をしているかと言えば 以前はスイスイ通れたはずの窓枠が


なんか狭くなっているような気がする
_MG_5469.jpg


スイスイ行ったつもりが カラスに見とれていて落っこちました

痩せようかもう少し・・・(ーー;)




すべる~


あぁああ~???
_MG_5383_2.jpg


ピカピカの包装紙の上で滑るピッピ
足はサイドに広がっていくのね (^_^;




似合わない・・・・


寿々音にピッタリだったドレス


_MG_5236.jpg


すず 似合わなくなったね(ーー;)


_MG_5275のコピー


最近似合うのはこっちだよね・・・


_MG_5231.jpg


路線変更気味




そういえば


人に言われて思い出す


_MG_5475.jpg


そういえば 四十九日でした


忘れるぐらい いそがしい毎日 良いのか・・悪いのか
(( ̄ー ̄#) 良しとしよう


レイくん おかあにゃんは毎日一生懸命生きてます


ポチっと応援 がんばってます


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

四十九日なんですね。。
時間はホント早いです。
レイくん、見守っててくれてますね(^-^)

カラス、嫌いな人が多いけどワタシは好きなんですよねww
てとてと・・って歩く姿がめんこい(笑)

ピッピちゃん、いわゆる股裂きですな((爆
思わず笑っちゃいました~~♪
寿々音ちゃん、チョっとずつ貫録が。。ww(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

レイの四十九日だったんだね。
レイ、本当にありがとう。

ねえねえマメkさん。
寿々音は僕になりたいんだよ。
その気持ちを察してあげて欲しいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら…

寿々音ちゃんの「え~」の表情がおもしろ…カワイイです☆
フリフリドレス、似合ってますよぉv-10
おめでたい「福」もすっごく似合ってます!!

レイくん、四十九日ですか…
マメK様お忙しい日々ですが、お身体にはお気をつけて…
レイくんが心配しちゃいますからね!

私事ですが、我が家のおばあちゃん猫もレイくんの約1ヶ月後に
お空へ旅立ちました。
レイくんと会えたかな~って勝手に思ってますv-22

NO TITLE

四十九日・・・早いものですね。
きっと、今も見守ってくれていますね!

寿々音ちゃんの「福」姿、
飾りのせいか、なんか鏡餅のような・・・(失礼)
そこがまたステキです!

先日のお茶会の時のこと、
ノエルのブログに書かせて頂きました。
本当にありがとうございました!!
楽しかったです!

REBORN

レイくんが虹の橋に行ってもう49日が経ったんですね。

レイくんへの愛おしい気持ちは変わることなく、色褪せることなく、日々鮮やかに心の中にいます!

この気持ちはきっとマメKさんの心がそのまま私に反映しているんだって思います。

マメKさん、私も浜松で多面的に支援頑張っています。

6月くらいにはまた協力させてもらいたいですv-91

レイくんも生まれ変わる準備に入ってるかもしれません。

日本も私たちもREBORNしなくっちゃ♪

PS、寿々音は福招き猫にREBORN完了?

さあ、今日もいい一日に!!!

NO TITLE

あぁああ~??? のピッピちゃん、かなり良いっ♪
こうやって拝見すると、ピースちゃんとはお顔が、
特に目元が違いますよね?
ピッピちゃんはオメメが大きい感じっ♪

そして寿々音ちゃん!
路線変更しても それでも可愛いから良いのでは!?
ファンはたくさん。心配なし、ですよっ。(笑)

レイくんの四十九日、、、本当に気がつけば、という感じ。
でも毎日一生懸命生きて頑張っているおかあにゃんのこと、
レイくんはちゃーんと見ていて 誇りに思ってますよっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

