みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忙しいBLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … 忙しい

スポンサーサイト


忙しい

rainbowg_20110504160624.jpg

現在チャリティーオークションをしています
情報はこちらから→RAINBOW PROJECT Blog



仕事


RAINBOW PROJECT チャリティーオークション の出品として
提供したワタシのコレクション♪

買っただけでずっとガラス棚に入っていた Beanie Babies のワンコ達

ひとりの人が沢山落札してくれました
ブログを見ていて下さる方でしたので許可を取って最後に記念撮影


_MG_5671.jpg


すぅちゃん そこ座って♪


_MG_5688.jpg


くぅうう~ いいねぇ~
でもちょっと物足りない感じ??

乗せるっ? 乗せる??


_MG_5675.jpg


ウンいいかも でもちょっと 雰囲気違うかな?


_MG_5692.jpg


あ~こっちの方が頭にしっくり来るんじゃない??


どっちもしっくりこない感じ
_MG_5693_exposure.jpg


でもどうせならもっと囲まれたいよね~ (寿々音の意見まったく無視の飼い主)


_MG_5706_2.jpg


かわいい~ あぁ~ でも惜しい! 耳が切れちゃったよ 今度こそ (r[◎]<)


_MG_5712.jpg


かわいい~ (*^o^*) ねえねえ やっぱり乗せた方が良いよねっ


_MG_5702.jpg


くぅうう (*>▽<*) イイ仕事するねぇ~


ワンコ達は コロコロで全部綺麗にしてから 養子に行きます♪




忙しい


猫と言えども けっこう忙しく仕事があって


_MG_5490.jpg


チャリティーオークションのモデルをしなくてはいけないし
(ボツになったけど)


点検にゃ!
_MG_5725.jpg


空き袋の点検もしなくてはいけない


こっちゃんだけじゃ心配だから見ておくにゃ!
_MG_5723.jpg


再点検・・・

よけいなお節介を焼いたら 取っ手にひっかかった

ぐぇえええ
_MG_5728_2.jpg


とれない
_MG_5726.jpg


まあネコだっていろいろやる事はあるのです


ところで
知り合いの獣医師よりの情報ですが
日本小動物獣医師会 からの通達で被災地の動物の治療に関して
飼い主さんではなくボランティアの連れ込む動物に関しても
寛大な気持ちで(← ご推測を・・・) 治療に望んでくれるそうです
被災証明のような物がいるかもしれないのですが
獣医師会の方に聞けばすぐに用意できるらしいです

その獣医さんは ワクチンそのほかの治療を無料でしたそうですが
それは決められている物ではないので 獣医さんと相談になります

また お住まいの地域別でも 狂犬病のワクチンは無料 とか他にも
いろいろな優遇があるところがあるそうです


テレビで見ましたが ようやく 福島20㎞圏内での保護が動き始めましたね
もっと早くに動いてくれればもうちょっと助かった命があったはずなのに
と 思いました


ワタシはワタシのできる事で応援します ワタシへの応援は ポチポチっとよろしく

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ





*** COMMENT ***

嬉しいです

わんちゃん達を落札させていて頂いた者です
いつもブログ楽しみにしています 

マメkさんの大切にしていたコレクション
ひとりじめしちゃってなんだかみなさんに申し訳ないです
私も大切にしますね!
すぅちゃんと一緒に記念撮影してもらって感激です
すぅちゃんの大ファンなんです(*^□^*) 

マメkさん いつも癒してくれてありがとうございます
これからも応援しています!

こんばんは

寿々音ってさ、ぬいぐるみと一緒に居ても全く違和感無いね。
最初の写真、ぬいぐるみだって思ってたら寿々音だった・・・みたいな。

オークション見たよ。
殆ど入札が入ってるね。
ガンガン買っちゃって!だね。
チョミさんがね、スヌーピーのキャリー見たけど小型犬だったから諦めた。
僕が小型犬では収まらないからだって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和ませてもらいました

昼ご飯をかきこみながら見ていたら(←行儀悪)
すずねちゃんの表情に,ご飯粒が喉に引っかかっちゃいました(げほげほ…(*_*;カワイイイ~はぁと)

仙台で貼っているポスターを見てくださった方は,
必ず『この猫かわいいですねぇ』と言ってくださるんですよ
(^-^)エヘン(←自分とこの子じゃないのに自慢げ)

仙台市では,動物病院での一時預かりの場合の診療は
被災証明等いらずに診てくださるそうです。
予防注射については,飼い犬登録をした飼い主でないと,
接種してくれないそうですが,
焦って狂犬病予防の接種をすることはないと言われました。
元の飼い主が見つかってからでも,一年中接種できるそうです。

お仕事以外で忙しいって…と,私も思ってました。
天から任された仕事だなと思ってがんばります\(^o^)/

NO TITLE

RAINBOW PROJECT ブログリンクさせていただきました。
募金やフリマ出品はできるだけ。。。
自己啓発の意味もあって^^;
オークション楽しみにしています。
一応ウォッチリストにいれてますよ。

NO TITLE

オークションのお手伝いですねーー^^

今日もガンバリましょう!♪

獣医師さんも被災したワンコちゃんニャンコちゃんたちに

治療してるんですねーー☆

期待以上

寿~ちゃんは期待以上の仕事人ですね!

朝から不思議な達成感で、今日も頑張れそうです。

いつもいつもありがとう!

応援しているつもりが応援してもらっていますv-238

NO TITLE

あっ、、、結局やっぱり乗せちゃうんですねー!(笑)
寿々音ちゃんはホント、良いお仕事をされますっ♪

ワタシもワタシに出来る事でこつこつと、
地味~にですが応援させていただきます☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

