みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新キャプテンBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 新キャプテン



新キャプテン

昨日の続きです


こっちゃん キャプテンにゃ♪
_MG_6000.jpg


寿音(ことね)の箱船は 妙に中途半端な位置に止まっています
そして


_MG_5979.jpg


痛い目にあったにもかかわらずまた入り込もうとする寿々音(すずね)でしたが
先ほど船を捨てたという情けない事をしたため


すぅちゃんはダメ !!
_MG_5998.jpg


追い出されました

乗組員募集の張り紙をしなくても


ゆっちゃんも乗るでしゅ♪
_MG_5992_2.jpg


乗組員はやってきます

元船長も離れがたい


_MG_6007.jpg


やっぱりあおも乗るでち
_MG_6017.jpg


あぁあああ~ (ーー;)


やっぱり箱は 一刻も早くつぶさなくてはいけないのだと
再認識する飼い主でした


こっちゃん! この船乗り心地はどうでしゅか?
_MG_6021_2.jpg


_MG_6025のコピー


次の船出をする前に 取り上げました・・・ ┓(ー_ー)┏トホホ


冒険家揃いの我が家にポチっと応援

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

チョミさんが言ってたけど、この階段結構急な感じだったからって。
これは危険な気がするって。
やっぱり早めに撤収してよかったんじゃない?
あおいが落ちると、ひ~~~ってなるよね。

危険な遊びほど、魅力的なものは無いんだけどね。

NO TITLE

新キャプテン、出航満々ですね。
というか、後から勝手に?やって来た
2人の乗組員希望者のほうがさらに満々かも。(笑)
近々 大きな 『箱舟』 が到着予定☆
みんなで仲良く遊んでね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

