みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どうすんのさBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … どうすんのさ

スポンサーサイト


どうすんのさ

福島被災地の動物に支援の手を!
ポストカード販売第2弾に向けて 飼い主はやってみたい事がありました!!


_MG_6290_2.jpg


コスプレシリーズ!

(*^.^*) むふっ

ペット用ウィッグなる物を買っちまいました

で・・・
クマさんの試着に なんかいい感じ~と気を良くして
寿々音(すずね)にかぶせます

こういった事に寿々音は協力的な猫で助かります


ほいっ と乗せます


_MG_6291.jpg


アレ??

えっと・・・ 色違い・・・


_MG_6281.jpg


ぱ・・・パパイヤ鈴木??

それとも


ピーマン残したらあかんで~ぇ
_MG_6284_exposure.jpg


寝起きのオカンか・・・(( ̄ー ̄#)


色が 色が悪いのよね・・・
やっぱり髪の毛は金髪よねっ
ゴージャスなクルクルはどうだ・・・


_MG_6271.jpg


え・・・・っと モデルが和だからね 洋猫ならきっと ねぇ

ということで
寿音(ことね)にモデルチェンジ!!


に・・・にあう??
_MG_6273.jpg


(゜◇゜;) え・・・

うん ほら・・まぁなんて言うか・・ねぇ


・・・にあってるの? どうにゃの?
_MG_6274_20110518155425.jpg



ま・・前髪があった方がかわいいかも

ジョキジョキ (はさみでおもむろにカット)

その隙に寿音脱走のため またまたモデルは寿々音(すずね)


どうにゃ?
_MG_6278_exposure.jpg



え・・・(ーー;)


どうにゃよ!_MG_6277.jpg


企画倒れだったか・・・ いや・・でも 実は別バージョンももうすぐ届く事になっているし
どうする ・・・どうするワタシ~


どうすんにゃよ!
_MG_6267_exposure.jpg


どうしよう・・・(T_T)


とりあえず クリックして置いていただければ
かなり嬉しいのですが・・・


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいいーー☆

青いウィっクが似合いますね^^♪

NO TITLE

ブルーヘアーのすずねちゃんに爆笑しました!
だははは!!
個人的にベストヘアー賞です。

ところで地元の友人経由で、もしかしたら一時的な「ペット預かり場所」での
ボランティアをすることになるかも知れません。
まだ詳細は決まらないようですが、
そういったことの手助けをしようと思えるのも、
このブログがきっかけになっているのだと思います。
まずは近場で、できることからコツコツと^^;

NO TITLE

どれもお似合いです~~^^
朝から笑わせていただきました。
すっちゃん、こっちゃんには怒られちゃうかな?^^;

よし、エンジン掛かりました。
仕事、頑張ってきます。

ブッブッブ
今日の終わりを笑って過ごせるなんてすっちゃん、こっちゃん、マメKさんありがとうございます
また明日も頑張れそうです

NO TITLE

あぁ。。笑いすぎてお腹痛い~~~。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
引き笑いしすぎて、えづいちゃったww((爆爆

すぅちゃんとこっちゃんの目が・・・なまら冷たい~~~。゜( ゜^∀^゜)゜。わははは

♪思いっきり楽しませてもらいました~~♪♪

きゃは~☆

ナニワのオカン…最強にオモシロイです!!
もう…セリフと表情がツボに入りすぎて、お腹痛いです(笑)
是非、ナニワのオカンは、ユッケちゃんと、あおいちゃんに
チャレンジしてほしいな~…なんてv-344

寿々音ちゃんは、きっと正統派の三つ編みが似合うんじゃないかと…

こっちゃんと、リデル様には是非金髪でお願いしたいです♪
リデル様は怒っちゃうかしら(汗)

こんにちは

うわ~~~。
マメKさん、やっちゃったね・・・
お笑い系なら大丈夫だと思うよ。
やっぱり笑いは地球を救うからね。

下から2枚目の寿々音は、ラムちゃんみたいだよ。
って、チョミさんが。

すうちゃん 可愛いんだけど~

すみません。下から2番目以外 は考え直して下さい。(笑)
しか~し 下から2番目(すうちゃんの前髪そろえたブルーのウイッグ)
もう少しで にゃんこセーラームーンかプリキュアが完成するような。
わくわく。

NO TITLE

わっはっはっはっはっはっ!^^お腹痛くなるほど思い切り笑いました。

黒のもじゃもじゃ・・・クルクルパーマに長いスカートの「なめ猫」思いだしちゃった・・・。

こっちゃんに金髪ロングは似合うかも・・・

NO TITLE

こ・・・こっチャン、こわいよぉ~(>_<)どうにゃの?って・・・。
キャプテンの次は、セーラームーン???
金髪ストレートでメーテルとかどうかな(笑)

黒髪は・・・ナイですねぇ・・・形整えたら・・・ナイかな・・・(笑)
すぅチャン、かなり我慢強いモデルさんだけど、さすがに・・・ねぇ・・・。
なんだか、ウィッグと口元に目がいきます(*^_^*)

(笑)度はカナリ高いですね☆

すぅチャンもこっチャンもごくろうさまです(^^ゞ
あ、もちろんマメKさんも!(笑)

NO TITLE

うぷ、、ぷぷっ、、、ぎゃははは~っ♪
し、失礼致しました~~~!
このコスプレシリーズは最高ですっ!!
ブラックアフロの寿々音ちゃんは大阪のおばちゃん、
ブルーのストレート(前髪あり)はぱっとみレディー・ガガ!
でもよーく見ると、、、
その昔はやったセーラームーンっぽい。(笑)
『月に代わってお仕置きよっ!!』ってぜひ言って欲しいです☆

これから仕事。いやー、サクサクッとはかどりそうです♪

面白すぎます

これはこれで・・・(笑)
イケてるんじゃないかと・・・・(笑)

ダメだ、笑いが止まりませんっ!
特に、こっちゃんの険しい目つきが~
たまりません!!

ゆっちゃんとかどうでしょう、
って想像しただけで。。。(笑)

私的にはかなりスキです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

