みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リクエストBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … リクエスト



リクエスト

「 ユッケ♪ リクエストがあったので例のモノ かぶって(*^▽^*)/ 」


え~ ゆっちゃんこのままでもかわいいでしゅから
_MG_6392_exposure.jpg


でも似合うって言われてるから ハイ♪


かわいいでしゅか
_MG_6402_exposure_2.jpg


え・・・?(@゜▽゜@)? え・・・とぉ


ふっ・・・・なんかさみしいでしゅよ
_MG_6405.jpg


「 ゆっちゃん 色! 色が悪かった チェンジ 」


・・・・・・・・どうでしゅか
_MG_6415_2.jpg



(ーー;)・・・・・えっと

「今日は新しいバージョンも来たのよっ♪ 」


_MG_6436.jpg


「 ・・・・・・ あ・・青いのもあるのよ 青はやっぱり 」


_MG_6420.jpg


あおちゃん あの人ちょっとおかしくなっちゃったんでしゅかねぇ?
_MG_6425.jpg


「 ゆっちゃん ! 」・・・(-゛-メ)


・・・・・・・・・・・
_MG_6432.jpg


前途多難なポストカード第2弾・・・・(T_T)


む~ん
_MG_6434.jpg


がんばったあおいとユッケにポチポチっと応援


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁい♪

ユッケちゃんオカン、最強!!
嬉しいですv-10
表情がもう…最高におもしろいです☆
あおいちゃん、皆様おっしゃる通り、ウィッグ違和感ないですね!
最後がちょっとリーゼントっぽくてツボでした♪

新喜劇

あぁ~
ゆっちゃん、私の想像を軽く超えていきました!
目が・・・目がだんだん死んでいく感じがまた(笑)
最後の写真なんてもう!

あおちゃん、似合ってますね♪
「吉本新喜劇風おかんシリーズ」
結構人気が出ると思うんですけど・・・

っていうか、
あのおかんヅラ(もはやウィッグと呼ばない事をお許し下さい)、
どんなペットならかぶりこなせるのでしょうか!?
ウケ狙いなら鉄板ですよね!

NO TITLE

ユッケちゃん、ピンクのストレート 結構イケテますね!
こういう人、実際にいそうだし♪
ただ、、、目がドヨヨーンとしてますねー。(笑)

あおいちゃんも違和感ないような気がします☆
もしかして1番似合うのでは??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

