みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネコ化するトリBLOGTOP » トリ » TITLE … ネコ化するトリ



ネコ化するトリ

うちのトリは とうとう自分がネコになったと思ったようだ・・・

床から器用にキャットタワーを上るトリ


もうちょっとで てっぺんだっぴ
IMG_3841.jpg


羽がついているとは思えない
一切 羽を使わずにかなりのハイスピードで登頂


IMG_3849_2.jpg


ネコ化の原因はトリ仲間がいないからか・・・
ネコと一緒にいる時間が長いせいか・・・
など思っていたけれど

よく考えたら 先代のふくまめもネコっぽかった


証拠写真→こちら


ピース 背中にチャックない??
あけたら ふくまめが入ってるんじゃない??
とたまに思ってしまう・・・

でも ピースはふくまめの数倍は凶暴だけどね(T_T)


元気なピース ぽちっと応援
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ









*** COMMENT ***

こんにちは

今思うと。ふくまめはピースと比べて、穏やかだったんだ。
って言うか、ピース、エネルギー全快って感じするもん。
その内、家の中を移動する時も、寿々音の頭に乗っかってするんじゃない?
飛べない鳥になる?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

