みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不自然BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 不自然



不自然

窓辺に置いた箱に


_MG_6504.jpg


やっぱり入っている寿々音(すずね)

まあ・・それは使わないから良いか・・・
夕方のワタシは荷物の発送準備などで ものすごく忙しい

玄関まで階段を下りたり登ったりドタバタと慌ただしく動いていました
そして
ふと先ほどの箱を見ると 箱の中身がチェンジしてた


_MG_6506.jpg


あら・・仲むつまじい事
慌てて写真を (r[◎]<)

寿々音が戻ってきて


この箱はすうちゃんが先に入っていたにゃ!
_MG_6519.jpg


ケツ圧で 自己主張


_MG_6522.jpg


寿音(ことね)は 自己主張をあまりしないネコです


_MG_6529.jpg


自分の地位が低い事をきちんと理解した行動をするので
それ以上やられる事にはなりません


_MG_6545.jpg


ご機嫌な なかよし2匹


_MG_6547.jpg


気持ちだけは 箱に入っているだろう寿音

ふとここで気がつきました この状態の不自然さ・・・


_MG_6524.jpg


満足げなあおいですが

この箱に入るには テーブルを乗り越えてこなくてはならないんですよね


_MG_6528_2.jpg


寸胴短足鈍くさいあおいですが 実は案外身が軽く
椅子に乗っかってテーブルの上にのぼれるのです・・・(-゛-メ)

箱の中が楽しそうな事に気をとられて
窓辺にあおい!! と言う不自然さに気がつきませんでした!!

( #` O´#) ノ コラ あおい!

なんて今更言ったって


もうここからでないでちよ
_MG_6525.jpg


あとのまつりだったりします (ーー;)


ポチっと応援 心の支え

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

うらやましい

はじめまして

うらやましすぎるご家族です

我が家は猫2匹ですが犬も飼いたいのに2匹とも犬嫌い

その上ネコ同志も仲良くないです

こんにちは

やっぱり寿音って慎ましい感じだね。
気品溢れるお姫様って感じがするよ。
あ、もちろん寿々音は寿々音でとっても可愛いよ。
ただね、凛と比べるとね・・・
凛は野性味溢れるからね。

そうだね、マメkさん。
その瞬間に叱らないと後の祭りだよね。
僕もあおいがそこに行けた事にちょっと驚いたよ。

NO TITLE

空き段ボール箱、相変わらず人気アイテムですね!
寿々音ちゃんのケツ圧、笑っちゃいました~。
そして、あおいちゃん!!
なかなかやりますねー。(笑)
ダックスってその容姿から 高いところには無縁、
なんて勝手に思っていたのでオドロキです☆
(あおいちゃん、ごめんね。。。)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

