みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 迷走中BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 迷走中



迷走中

おしゃれなオカン


_MG_6461.jpg




あ・・・


_MG_6460.jpg


あ・・似合う




何か


何か問題でも?
_MG_6444.jpg


ん? そこのアナタ 何か言いたげよね
_MG_6445.jpg




あげて


「ちょっとアゴを上げて」


_MG_6447.jpg


無理って言ってるにゃっ!!
_MG_6449.jpg


あ・・ハイ (ーー;)




いなせ


_MG_6309.jpg


いいオトコだねっ♪




妖怪


あぁああ~ (◎_◎) ビックリした
まだかぶってたの?


・・・・・・・・・
_MG_6442.jpg


忘れていた飼い主

振り向いたら・・・・・・・妖怪かと思った(O_O;)




例外


まあ・・例外もいるもんです


_MG_4942_2.jpg


かつらをかぶせる事ができない凛


凛だけはかつらをかぶせられないんだよね~
特殊な猫だから・・・ と友人にぼやいたら

それが普通だから・・・ と一言

あ・・・そうか


_MG_6456.jpg


どうも こっちが当たり前と思ってしまうワタシ (^_^;
こっちが特殊なのね・・・


ポストカード計画今月中には発注したいのですが・・・
なんだか未だに迷走中
まだまだ進んでいません

どなたかフリフリ系の姫様クッションなど貸してくれる人はいませんか??
フリフリのドレスを着せて姫にしたい! こっちゃんを♪

猫用のオカンの割烹着なんて・・・ないよね~(^凹^;)



ポチっと応援 がんばる励みとなっています

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以外に

こっちゃんのおかん 割烹着 見てみたい気がします(>:<)
お姫様もかわいいだろうなと思いますが、割烹着もソレはそれで似合いそうです。
くくく(^@^)  

NO TITLE

凛ちゃん、残念!
綺麗なブルーとか似合いそうなのに・・・(笑)
おにいちゃんのHELPをもってすればできるかも!?


それにしても・・・かぶらされたまま忘れられていた寿々音ちゃん(>_<)
ごくろうさまです<(_ _)>
しかも、妖怪だなんて!・・・ねぇ・・・(デモ笑)

帽子+三つ編みは似合うのにねぇ(*^_^*)

こんにちは

この迷走シリーズは面白いよ。
寿々音って色物街道ばく進中。

だれか裁縫が得意な人が作ってくれるんじゃない?
チョミさんは全然駄目だよ。
不器用過ぎるから。

NO TITLE

寿音ちゃんのピンク、似合うかもっ!
やっぱりお姫様気質だからお上品になりますねー。
寿々音ちゃんも似合うはず!、なんですが、、、
きっとカメラ目線の目が 据わってるから??(笑)

迷走中でもこのシリーズは一見の価値あり、です☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

