みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 成長BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 成長



成長




IMG_3140.jpg


一昨年の夏には こんなにかわいかった凛(りん)

そして こんなに細かった


IMG_3127_20110523204618.jpg




成長①

5年前の5月


DSC01313.jpg


にゃ~ と鳴けず ピキャッ と小さな声で鳴いていた仔ネコの寿々音 (すずね)
それもかなり大きくなるまでほとんど鳴かなかった
いつまでも薄っぺらい細いネコだった

今では うるさいぐらいに一日中ニャアニャアと人を呼びつけ


IMG_3437.jpg


薄っぺらな身体は膨張した


_MG_5202.jpg




成長 ②


うきゃっ♪
IMG_3129_20110523204615.jpg


愛らしく手のひらにじゃれていた仔ネコは


_MG_5252.jpg


お客様の手にかぶりつく 凶暴 無邪気な猫になった

(なぜか我が家に来るお客様は凛に噛まれたがります・・・ )




そっくり


ママ凜音

IMG_9562.jpg


ママそっくりな寿音


IMG_1683_2.jpg


でも寿音の方が目が大きいので派手顔になります




不思議


我が猫ながら どうやったらこんな 悪人顔 凛々しい顔に育つのか不思議


_MG_5065_2.jpg


そういえば
最近とみにこの方も悪人顔


IMG_3234_20110523205610.jpg




ポストカードの写真をチョイスするのにやたら時間がかかっています
写真の枚数多すぎ!!
と自分で自分を呪う日々(ーー;)

目・・ピカピカするし

座りっぱなしで腰痛いし

完全運動不足で伸びするとバキバキなりまくるし(T_T)
肩凝りがひどくて首が回らないし~

チャリティーオークション品の発送も重なって
けっこうそれなりに忙しいです

おかしい 仕事やめて暇になって あれもこれもできるはずなのに~

と毎日ひねれない首をひねっています┓(ー_ー)┏


そんなおかあにゃんにポチっと応援
_MG_5430.jpg



よろしくお願いしますm(__)m
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ








*** COMMENT ***

NO TITLE

あのう、凛ちゃんはどこかですりかえられたのではないでしょうか。
でも今の凛ちゃんのほうが好きだなあ。
猫ってジャガーと同じ種類かなあって思わせる目つきね。
でも良くかむのは、実は小心者で臆病だからじゃあないかしら。
私も凛ちゃんに噛まれたい。

かっわいい~ (^!^)

最後の寿々音ちゃんにメロメロデス。
今度、飼うなら絶対三毛猫と決めてるので三毛ちゃんいっぱいいいですねv-10  寿音ちゃん モデルさんみたいですねv-354 

かわいいーーーー!!

仔猫時代の凛ちゃん、寿々音ちゃん…かわいいですね~~v-10
凛ちゃんは小さい頃からビックリアイですね☆
…私も凛ちゃんに噛まれてみたいです(笑)

こんにちは

凜はワルモノ顔だったってチョミさんが言ってるよ。
昔の面影無い?

寿々音も全てにおいて成長したしね。
でもさ、凜以上に誰?って思うのはやっぱり寿々音だね。
立派に成長したよ。

キュンっ

キュンキュンくる可愛さ♪ですねぇ~(*^_^*)

み~んな可愛いけど、やっぱり私としては手にじゃれついてる子猫の凛ちゃんにキュ~ンときちゃいました♪
もちろん今も可愛いです!

あ、あと寿々音ちゃんのぷりっとした後ろ姿もキュ~ンです!

こ~んなに可愛い仔がそろってちゃあ、写真の枚数もそりゃあそりゃあ膨大になってしまいますよね~目もピカピカしちゃいますね(x_x;)お大事になさってくださ~い(^^ゞ

最後の写真の寿々音ちゃんの口元!ぽちぽちっとしたくなりましたヾ(^▽^)ノその気持ちをその下へぶつけときました!

NO TITLE

仔猫時代の凛ちゃん&寿々音ちゃんにメロメロ~☆
凛ちゃんって細ーい子だったんですね。
そして今は名前の通り 悪人顔 凛々しい子に成長♪
リデルさんの 悪人顔 神々しいお顔、
個人的に大好きですっ。(笑)

写真、たくさん撮ってもらえて幸せなしっぽちゃんたち!!
ポチッ×3と応援しましたっ。 目薬片手に頑張ってくださいねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

