みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入り??BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 新入り??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入り??

リベンジ


_MG_6718.jpg


「 すぅちゃん・・・・ 」


_MG_6724.jpg


似合うと言えば似合うような・・・
リベンジ成功か・・失敗か ビミョ~な感じ




ビックリ!


_MG_6753.jpg


オカンもビックリ・・・ってか(ーー;)




新入り??


すっごくあやしいヤツがいるにゃ!
_MG_6716.jpg


夢だったのよ~ 飼いたかったの~

ライオン~

ダンディ~なたてがみのライオン~

その名もダンディーライオン ( ´艸`)


_MG_6624.jpg


「 すぅちゃんすぅちゃん ♪ がお~ ってやって~ 」


ガオ・・・
_MG_6613.jpg


遊んでいるんじゃないですから ポストカードに向けてがんばっているところですよ
がんばっているのは主に寿々音さんですが・・・ (^_^;


_MG_6610.jpg


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッコイイ☆

寿々音ちゃんのライオン姿、すっごくカッコイイですv-10
でも、オカンもめっちゃ好きです☆
クールな男装から、ナニワのオカンまで…
ホント寿々音ちゃんって素敵です♪

NO TITLE

寿々音ちゃんの ダンディーライオン、とても似合ってます!
もしかして寿々音ちゃんは男装が似合うタイプかも♪
宝塚でいえば 男役?ミュージカルでいえばライオンキング??
ってそのままですがっ。(笑)

で、、、2枚目の写真も個人的に好きだったりします☆

NO TITLE

ライオンさんナイス!

うちのルーにゃんの将来の夢は「ライオンさんになる事」なのですが、三毛にゃんさんのすうちゃんに先をこされるとはぁ~!(笑)

NO TITLE

ある意味実写版  ミュージカル「キャッツ」でしょうか

主演女優  すぅ~ちゃん

NO TITLE

すっちゃんのダンデライオン、素敵です!

他のかつらだと、すっちゃんて目つきが悪くなりますけど、これはお気に入りなのでは?
でも、すっちゃんの目つきの悪さ(^^;)、大好きなんですけどねw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。