みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入り!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新入り!!

スポンサーサイト


新入り!!

姿勢


_MG_6808.jpg


やたら姿勢の良い寿音(ことね)




親切


ここ かゆい?
_MG_6861.jpg

親切なお晴さんと迷惑な気分でいっぱいの寿音




休憩中


_MG_7079.jpg




飛ばす


見てるんじゃないわよ
_MG_6978.jpg


ガン飛ばす三毛猫シスターズ




新入り


頭のてっぺん痒い
_MG_7056.jpg


新入りのダンディーライオンではなく

本物の新入さんです


_MG_7115.jpg



片手にのるほどのおちびさんですが


_MG_7128.jpg


素質は充分です


_MG_7126.jpg


いつでもライオンになれます (^_^;

こちらのおちびさんですが


_MG_7119.jpg


姉妹です


_MG_7120.jpg


レイくんを失って2ヶ月 ペットロスになりようもない賑やかな我が家
まさか おちびを迎える事になるとは!!

ワケありで来たお嬢さん達ですが 飼い主もうメロメロです

夫はスコティッシュの立ち耳ちゃんが大好きなのでやはりメロメロ
(今回も事後承諾で連れてきました~)

息子は冷たい目で母を見ましたが
こういった状況は慣れているので騒ぎもせず淡々と受け入れ

とにかく小さくてかわいい~

しかし 更にワケありで明日からにゃんこの母ちゃん様のところに
ホームステイにいく予定です

くぅう~ 明日たっぷり写真撮らなきゃ!


ポチっと応援が心の支えです


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ガン飛ばす三毛猫シスターズ!!!
私はこの写真が大好きですヽ(^o^)丿

NO TITLE

はぅ!!新入りさん~~i-233
か・可愛いですね~~~(ノ∀`) くぅ~!!

ウチの猫もスコとチンチラのみっくすなんで、当たり前ですが、立ち耳です~^^
癒しパワー全開ですね♪

コスプレフォトの隊員さん達、お疲れちゃんですww笑
毎回腹筋を鍛えさせてもらってます~~((´∀`))♪

ぶたまるさん

  のブログをのぞき、涙ウルウルして せつなくてはがゆくて
  政府よもっとやることあるだろと憤りを感じながらみっくす☆ジュースさん
  をみて、最初に寿音ちゃんで癒されすうちゃんのらいおんさん(あえて平仮名にして  みました)にほっと出来ました
  あっでも、うるうるした内容は ぶたまるさんの夢だったかな (-@-)
  

  新入りさん
  かっわいい~~~~~ です v-283

NO TITLE

初めてお便りします。
ブログの始めから読み出し、2月かけてやっと今日
現在に追いつきました。
すうちゃん、ゆっちゃん、あおいちゃん、凛ちゃん、ピースちゃん・・・(書ききれませんが)
みんなそれぞれ個性豊かで、楽しくそして時には涙しながら読ませていただいています。

はじめまして

こんにちは♪
最近こちらのブログを拝見するようになり、毎日癒されています♪
ところで質問なのですが、今現在マメkさん邸では何匹のしっぽちゃんたちが
いらっしゃるのでしょうか??
過去のブログをさかのぼりつつ見てたのですが、いまいちよくわからなくて・・・。
先日のブログに寿音ちゃんのママ凛音ちゃんと出てきた時に、
『え、凛ちゃん?あれ違う?初名前出てきた!』
と一人パニックな私です(笑)

休憩

休憩中に爆笑です!!
あ~すぅちゃん可愛い~

おちびちゃん達の成長も楽しみです♪

こんばんは

毎日毎日、寿々音達頑張ってるね。
その頑張りが募金に繋がるんだよね。

おお!
チョミさんがプリンが来た頃を思い出すって。
スコってマメKファミリーで一番大きくなるのかな?

NO TITLE

ででででたぁ!
このちっこい天使ですね!
ライオンの方でもうれしです。
つーかドキドキ、バクバクですがな…

NO TITLE

斜体の文
ピンクおぐしのイケイケすーちゃんもイロっぽいけど
ライオンがダントツだね☆!!
お晴さんとのツーショットもイケルてる+.(♥´ω`♥)゜+.゜

毎日ポチっとしてるからねー

きゃわゆい♪

うわあああああ♪
うちにも迎えたいっっっ(^^)/
よ・よ・よだれがあ~っ(^^)

NO TITLE

ガン飛ばす三毛猫シスターズ。(笑)
寿音ちゃんもこんな表情するんですねー。

そして新入り仔猫シスターズ!!
は~っ、、、ため息が出るほど可愛い☆(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

