みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちびちびBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ちびちび



ちびちび

新入り1号ちゃん

_MG_7187.jpg


あ・・頭でっかち~


_MG_7204.jpg


新入り2号ちゃん


_MG_7238_20110527005004.jpg


こちらがも~うおてんばさんで 一時もじっとしていない


_MG_7218.jpg


1号ちゃんも充分におちびだけど 2号ちゃんは輪をかけてちびちび

でも動きは2号ちゃんの方が速い!!俊敏ってヤツですね


ねらいをつけて~

_MG_7231.jpg


エイ!!

_MG_7223.jpg


我が家の子はけっこうみんなおっとりタイプで
こういったサル的な動きをする子猫はいませんでした

特にノルウェージャンはおっとりさんなので 養子に行ったコたち全部含めても
こんな激しいコはいなかった~ (^_^;


_MG_7243_exposure.jpg


仔ネコって1日見ていても飽きないものですが 特に2号ちゃんはおもしろすぎ~
たちまち息子の心を虜にしました

息子よ あんなに冷たい視線で見ていたくせに
カビの生えたような色だと言っていたくせに
出目とか言っていたくせに

(( ̄ー ̄#) フッ・・


_MG_7257.jpg


_MG_7262.jpg


こんなにかわいくって楽しい仔ネコシスターズ
夕方 にゃんこの母ちゃん様のおうちに行ってしまいました(T_T)

いや・・おあずけしたんですけどね
自分から頼んでおいて さみしいです

にゃんこの母ちゃん 楽しいでしょ

毎日ブログ更新してね~ それだけが楽しみだから~


ポチッと応援 これもかなりの楽しみです

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



忘れちゃいけない

にゃんこの母ちゃんのBlogはこちらです→野良だから

*** COMMENT ***

可愛い^^

息子さん、するどい。
あまりにバッチリな表現で、私も笑わせて頂きました^^

我が家は捨てられていたり誰かが玄関先に置いて行ったりで、
猫に関しては選べないモノだと思ってたのですが、
夫が去年のクリスマス間近に一目ぼれした猫を買ってきまして。
それがスコティッシュフォールドだったんです。

猫飼い歴20年近いのですが、スコティッシュフォールドが
こんなに面白い猫だったとは、と驚き+笑いの毎日です。
これからまたこちらの更新が楽しみになりました♪

ところで最後の「野良だから」をクリックしても飛びません。
私だけですか??

こんにちは

キャリコだね。
カビって、面白い表現だよ。
プリンと一緒だよ。
その内どんどん手足が太くなって、お顔もまあるくなって、そして
僕みたいになるかもね。
僕のお顔より大きくなってみる?

NO TITLE

あぁー、夜更かししてて良かったー。(笑)
姉妹といえども性格が大分違うようですね。
しかし息子さんの
『カビの生えたような色&出目発言』 には
大笑いさせていただきましたよー。(ごめんなさい。)
でも仔猫ちゃんの可愛さに息子さんもノックアウト♪
そしてワタシもノックアウト、KO負けです。(笑)

それにしても2号ちゃんは七宝の仔猫時代にソックリ☆
(特に目元&好奇心旺盛なところが、ねっ!)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

