みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 猫の額BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 猫の額



猫の額

福むすめ


ペット用の服を寄付して下さった方がいて
その中から 先取りで購入させていただいた物


きゃ~♪ 似合うぅ~
_MG_7802_2.jpg


騒ぐ飼い主に 驚く飼い猫

しかし騒ぎ続けていると


うるさい
_MG_7801_2.jpg


ものすごくどん引きされます




猫の額


猫の額=《猫の額が狭いところから》場所の狭いことのたとえ
とありますが


_MG_7811.jpg


こんな風にハチマキをしてみると
本当に猫の額が狭い事がわかります


_MG_7844.jpg


すぐ上にずれてしまいます

ホント猫の額って意味決めた人 観察眼あります!




あり?


一昨日にゃんこの母ちゃんにおあずけしたちびちび姉妹

ところが1号の立ち耳ちゃんにハプニング

昨日は食欲もなく具合が悪くなったと急遽獣医さんに連れていってもらいました
血液中のアンモニア濃度が高いと・・・
入院させますか?? と診てくれた獣医さんには言われましたが
連れて帰りますと 夜お迎えに

食べられないときの事も考えて 強制給餌もできるようにカテーテルももらってきたのに
帰宅後いきなり バクバクと食べ始めました・・・あり??

今朝もおかわりをして食べるほどの食欲

獣医さんに行く?? と覚悟していましたが
2号ちゃんと部屋中バタバタと走り回り おやつのチャオをケンカしながら食べる

ありあり??


2号ちゃんにとられないように足で押さえつつ食べます


_MG_7865.jpg


でも2号ちゃんは更にうわて


_MG_7857.jpg


あっという間に奪い取り


_MG_7853_20110528212840.jpg


1号ちゃんの来ないところに避難して食べます


_MG_7845_20110528212839.jpg


2号ちゃん ただ者じゃない気配がします(ーー;)


_MG_7874_20110528212839.jpg



結局 血液検査までしたアレはいったい何だったのか??
とにかく元気になったので一安心です
明日から出かける予定でしたが
ちょっと延期して ちびちび達が落ち着いたら
家族に託して出かける事にします


ポチっと応援 お願いします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




RAINBOW PROJECT Blog 更新しました
皆様へのお願い記事があります
見て下さいね

*** COMMENT ***

こんにちは

やっぱりコスプレは寿々音が一番似合うかもね。

人間でも同じだけど、やっぱり小さい時ってちょっとした事で
え~~~!ってなったりするよね。
今度もえ~~~!で終わって良かったね。

ねえねえ1号2号って、早く名前決めてくれないかな?

はわぁ~☆

寿々音ちゃん、ほんと「招福」って感じです!!
カワイイし、すごくお似合い…年賀状にしたいです☆

1号ちゃん、どうしちゃったんでしょう…
でも食欲復活したならよかったです♪
ホントかわいい姉妹ちゃんですね~v-10

NO TITLE

寿々音ちゃんの『七福神チック』なこのコスプレ、大好きです♪
あっ、もちろん『招福ハチマキ』も良いですよねっ。
やっぱりこれはポストカードにGOODだと思うのですが。(笑)

スコ姉妹の1号ちゃん、どうしちゃったのでしょう?
うーん、環境が変わって食欲不振に?
とりあえず今は2号ちゃんとチャオを取り合うくらいですから
ちょっとは安心ですねー。
でも2号ちゃん、、、
本当に 『ただ者じゃない気配』 がします。(大笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

