みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カラス BLOGTOP » フェネック » TITLE … カラス



カラス

雨が本格的に降る季節になりました
でも 雨の合間の曇りの日は 暑くなくテラスでくつろぐには良い季候です

この日は このところ我が家の付近に現れる親子ガラスが
すぐ近くの電線にいました


ラッキ~ トリにゃ!
_MG_7656.jpg


こんな格好をさせられているというのに
カラスに夢中でびくともしない寿々音(すずね)


_MG_7666.jpg


寿音(ことね)も夢中です

寿音を撮っている最中に背後の板壁にカラスが!!


キャ~ 何よコイツ!
_MG_7668.jpg


こっちゃん ぶちキレました!!


くつろいでいた美音(みお)も


_MG_7740.jpg


ん??
_MG_7741.jpg


なに!? アレなに?
_MG_7764.jpg


親ガラスは 威嚇までとはいきませんが
完全にわが家のしっぽを標的にして なんども板壁に飛び移っては
ガーガーと がなり立てて飛び立っていきます


ガーガーガーガー!!


ンギャッ!!
_MG_7711.jpg


美音がその声に驚いてひっくり返りました

カラスの声ってすごく大きい!!


腰が・・・ あぁああ腰がぁああ
_MG_7715.jpg


けっこうカラスって間近で見るとデカイ!

さすがに 美音は連れ去られる事はないでしょうが
ちいさな仔ネコなんかは
良くカラスに連れ去られて食べられたりすると聞きます
{{ (>_<) }}ひぇええ


明日は カラスにおびえる 誰かさんの登場です


ポチっと応援で 心も躍ります

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ






*** COMMENT ***

カラス怖い!

こっちゃんのブチ切れっぷり、すごいですね!
ギャーって声が聞こえそうです。
そして美音の腰の抜け方も可愛い~
よほど大きな声だったんですね。

うちの方のカラスは人間に嫌な事をされたのか、
低空飛行で通行人にわざとぶつかってきます。
先日は後ろから襲われ、後頭部にいきなり
翼がぶつかって超びっくりしました。
そしてカアッハッハ~と笑いながら去っていく・・・
カラス怖いです(==;)

NO TITLE

こっちゃんのしっぽってこんなにゴージャスだったんだ!こっちゃん、ますます美猫になってきましたね。でも、でも、もっと凛ちゃんとヨン様も出してね。

親ガラスは我が子を守ろうとしたのでしょうか?
それともコスプレした寿々音ちゃんに
何か物申したかったのでしょうか?(笑)

ぶち切れた寿音ちゃん、迫力があります!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

