みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アフリカについて語りたいBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … アフリカについて語りたい



アフリカについて語りたい

やりがい

_MG_6940.jpg


毛づくろいのやり甲斐のある毛




休憩


_MG_6957.jpg




怒らない


琴音(ことね)は怒らない


_MG_6960.jpg


例え 横並びが なぜか縦列にかわっていて


_MG_6961.jpg


頭の上に鬱陶しく


_MG_6962.jpg


寿々音のケツが乗っかっていたとしても
決して怒らない温厚な猫であります




アフリカを語る


なあなあ ネコ! アフリカのこと覚えてる? なつかしいよな サバンナ
_MG_7097_2.jpg


おかあにゃん すずはアフリカで生まれたにゃ?
_MG_7088_2.jpg


イイエ それにお晴さんも南アメリカ生まれだから・・・


ちょっとがっかりだにゃ
_MG_7093_exposure_2.jpg




そう思えるぐらい毎日ライオンをかぶっている寿々音
かぶせている方も かぶっている方も あまり違和感がなくなってきました


がんばってお留守番中の寿々音にポチっと応援

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

かわいい (> 。<)

寿音ちゃんの足のうらもやっぱり三毛なんですね~v-10
足のうらは白1色なのかと思ってました。 三毛ちゃんいいなぁ~~~~

こんにちはs

明日が寿音は穏やかだね。
寿々音に似てきたのかな?
そして寿々音がどんどん野生的になって行くんだね。

幸せ

朝から幸せ、いただきました!!!

ありがとうv-237 すずチャン、コッちゃん、お晴さんv-22

NO TITLE

寿音ちゃんって寿々音ちゃんに負けず劣らずの
温厚な性格なんですねー。
自分の頭にオケツがのかってきたら怒りますけどね。
心なしかうっすら微笑んでいる感も無きにしも非ず♪
もし、もし、、、これがリデルさんだったら。。。(・Θ・;)

ダンディーライオンの寿々音ちゃん、
いつ見てもうっとりするくらいお似合いですっ!
お晴さんも何かかぶってみる??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

