みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボツいろいろBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ボツいろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボツいろいろ

ポストカードの撮影をと思ったら
やはりモデルには モデルらしき格好をしてもらいたいと思ってしまいます

いや・・自然体がもちろんですが
自然体は Blogで満喫してもらっているし
やはりここはモデルとして きっちり仕事をこなして欲しい


小道具の帽子と取っ組み合う

_MG_8205.jpg



後ろで大あくびをする

_MG_8162.jpg



後ろで変顔をする

_MG_8160.jpg



本物がないと言ってひっかきまわす

_MG_8066.jpg


など そういった行為に走られるのは大いに困ります
モデルとしての自覚を持って欲しいと思います


ねえ なに言ってるかわかったかにゃ?
_MG_6824.jpg


??????オハヨ~ (←得意の台詞)
_MG_6822_exposure.jpg


留守中でも いつも通りに更新を目指して
真夜中の予約作業中

ポチっと応援で 夜中の作業をした甲斐ってモンがあります

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

初めまして<(_ _)>

私共の家には11ヶ月になる猫の大切な家族が1匹おります。
もう1匹ノルウェージアンフォレストキャットの家族を迎えたいと思い検索していた所
こちらのブログを拝見させて頂きました。

レイ君のお話を読ませて頂き涙が止まりませんでした。
昨日は、雨で部活が中止になり早目に帰宅した子供達もみっくす☆ジュースさんのブログを読み泣いていました。

3年前に我が家で生まれたハムスターが3/28に亡くなりましたが、具合が悪くなった時から、いつもハムスターの傍に居てくれたのが猫の子です。
いつもはケージの上に乗ったりしていたのが、ケージの上には乗らず只々隣にずーっと居てくれました。
ハムスターに死期が迫って居たのが分かっていたのかな~って思いました。
庭に埋葬し花を埋めました。
どんなに小さくても大切な命。そして家族。 
私も「のに」が無くなるよう1日1日を大切に過ごしたいと思いました。

みっくす☆ジュースさんの家族は素敵なご家族ですね(^^)

長々と、すいませんm(__)m



NO TITLE

いえいえ、ボツだなんて!!
どれも素敵なお写真じゃないですか~♪
特に、、、
首を傾げるお晴さんの姿に (≧∇≦)キャー!ですぅ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。