みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出血ヨン様BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 出血ヨン様



出血ヨン様



なんでぇ!!?


犬猫の写真を撮るもの難しいけれど
齧歯類はもっと難しい

言うことを聞いてくれるとは思ってはいけない


_MG_7976.jpg


「ヨン様!」


ん?
_MG_7970.jpg



(r[◎]<) カシャ

こんなタイミングで撮れた時は 小躍りしたいほど嬉しいけれど


_MG_7979.jpg


よく見ると 鼻の下から出血
w(ToT)w なんでぇ どこでぇ




理由


よおよお ネエチャン おれと一緒に干し草食べない!?
_MG_8031.jpg


そういえば 琴音(ことね)をナンパしていたヨン様

出血したのはこれが理由?
いえいえ 寿音はこのぐらいでは怒りません


草は嫌いにゃ! 肉なら食べるけど
_MG_8028_2.jpg


ヨン様ぐらい軽くあしらうすべを心得ています




原因


今度 許可なくさわったら ネコパンチ3回じゃ許さん!
_MG_8155.jpg


原因はこっちです

┓(ー_ー)┏トホホ



がんばって 予約更新 ポチっと応援が心の支え


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

こんにちは

何だか鼻血が似合いすぎじゃないかな?
寿音をナンパしてる姿がとってもオヤジっぽくてさ。
寿々音もさ、広い心で、ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

いつもフレンドリーなヨン様に癒されます 

すぅちゃん 仲良くしてあげてね (*^□^*) 

NO TITLE

上記のブログの内容とは関係ないコメントすいません。
現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。
それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、
日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。

アメリカではニュース番組でいくつか取り上げられており、いくつも裁判が行われています。
以下は翻訳のニュース内容です。是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。
実際に日本でも多くの被害者が苦しんでいます

犯罪の名前は集団ストーカーといわれています。

Gang Stalking and Electronic Harassment in national TV
http://www.youtube.com/watch?v=vA7r4T-OzAY

NO TITLE

ヨン様が流血~~~!
でも原因が寿々音ちゃんだったとは意外でした。。。

これに懲りてプレイボーイな性格?も改まるかしら??
寿音ちゃんに抱きつくヨン様の手つき、、、
なぜか危険な香りがしますっ。(大笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

