みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 福島ボランティアレポ ブ~ニ~BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 福島ボランティアレポ ブ~ニ~

スポンサーサイト


福島ボランティアレポ ブ~ニ~

ワタシが行った翌日は小雨の日 かなり寒かったです
ワタシは少し風邪気味でした
ネコ部屋のネコ達の掃除 爪切り ブラッシングを済ませ
具合の悪そうな子には投薬それからカイロを入れていました

でも瞬膜がでて 目ヤニがひどく カイロを入れてもぶるぶると震えているコがいました
名前はブーニー

風邪気味だったワタシと一緒にリビングのストーブに当たることに


_MG_8454.jpg


具合悪そうです


_MG_8447.jpg


1時間以上抱いていてようやく震えが止まりました

ネコ部屋は寒いので人間のいる居住区に置いてあげたい
ぶたまるさんが自分の部屋に連れていったのですが
ワタシが様子を見に行ったら

うぎゃ~ という叫び声を上げながら
開けたドアから飛びだし一目散に階下の女子部屋に

女の子の ブーニー男の人と一緒は耐えられなかったのでしょうか(^凹^;)

ぶたまるさんの許しが出てブーニー女子部屋で寝ることに
寝るときには東京から来たうら若きボラさんのYちゃんと一緒に寝て居たのですが
夜中気がついたら ワタシの布団に潜り込んで寝ていました(*^o^*)

明け方 ぺちぺちと頬をたたくちいさな手に気がついて起きると
ケージのドアが閉まっているので開けてくれと催促
開けてあげたら ジョンジョロリンとシッコをしてまた布団に潜り込んできました

くぅう~ かわいい♪


_MG_8466.jpg


yuiちゃんの膝の上で一緒に朝食タイム

大きな猫さんで 元シェルター長Aさんがめちゃくちゃ気に入っていました


_MG_8469.jpg


元シェルター長に抱かれて困惑顔 (^_^;)

3日目には 目もかなり良くなって 鼻水もくしゃみも止まりました


_MG_8598_2.jpg


自分勝手ではありますがかなりの甘えっ子です


抱っこして欲しいにゃ~
_MG_8601.jpg


くぅううう かわいすぎっ♪


夜 ガールズトークに飽きて


_MG_8613.jpg


お先にねんね

帰りの日
袋に入れば 連れていってあげるのにね~と他のボラさんと話していたら


_MG_8686.jpg


ちいさな袋に一生懸命入るブーニー

「ぶーちゃん 袋小さすぎだよ」


じゃあカバンに入るにゃ!
_MG_8696.jpg


東京ってどんなとこかにゃ~
_MG_8697_2.jpg



ブーニーはおうちがわかっているコです
連れていきたいけれど 連れていけません

(T_T) バイバイ ブーニー
やっぱりまたねって言わないよ

早くおうちに帰れると良いね

この後 無人になる可能性のある女子部屋から
ブーニーはリビングに移動すると言うことでした

今はリビングにいるのかな??

ポチっと応援 嬉しいです♪

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ブーニー かわいいですね ☆
今日は ブーニーに癒してもらいました(*^o^*)
ボランティアのみなさん 本当に ありがとうごさいます
マメkさんのおかげで 微力だけども 
ブーニーや ボウボウや ガブーや みんなのちからになれる
その機会を与えて頂きました
ありがとうございます








こんにちは

人懐っこしブーニー。
早く家族と一緒に暮らせるといいね。
こんな可愛い猫はきっと、とっても大切にして貰ってたんだよね。
で、ブーニーは男子が苦手?
それともぶたまるさんが嫌?

NO TITLE

いつもいつも拝見させてもらってます。
本当に心から頭が下がる想いです。
動物義援金以外、なにも出来ない自分が悔しいです。
みんなみんなお家に帰れるように
毎日お空にお祈りします。
ブランティアの皆さんも
お体に気をつけて、怪我もしませんように。
ありがとうございます。

NO TITLE

ブーニー かわいいですね!
おうちがわかっているんですね
よかった
早く帰れるといいですね! 

うちにもブーニーそっくりのこがいます
なまえはぷー
赤い首輪をつけた 生後6ヶ月ぐらいの迷い猫でした
懸命におうちをさがして 連れていったのですが
もういらないと言われ うちの子になりました  
あれから13年 ぷーも私もしあわせに暮らしています(^^)
 
ブーニー がんばったね
いっぱい いっぱい しあわせになってね!

 


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

