みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 動画 寿々音のむなしい格闘BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 動画 寿々音のむなしい格闘

スポンサーサイト


動画 寿々音のむなしい格闘

以前我が家のしっぽ達を撮ってくれた動画で
生姜姫さんが キャットフードメーカーのキャンペーン
缶詰1年分をプレゼントしてもらえる企画に応募
見事GETされましたが

実は ワタシもこんな時のために 秘蔵動画を撮ってありました(v'-')b
いえいえ・・・実は編集が面倒で放置してあった物です

寿々音は どちらかというと 良いコで クールなイメージがあるようなので
そのイメージを壊してはいけないと思っていましたが
缶詰1年分もらえるのなら
ちょっとお疲れ気味の皆様に笑いを届けられるのなら
寿々音の秘蔵映像をここに 晒しましょう!





クリックの回数で勝負(v'-')b らしいのですよ
お手数ですが 毎日1回ほど見て笑っていただければ幸いです


う・・・恥ずかしくて外歩けない
IMG_6730.jpg


歩かないからいいじゃん♪


勿論1年分もあたった暁には


すずが全部食べる 最近カリカリばっかりだし!
IMG_1505.jpg


・・・(-゛-メ) ええ・・・飼い主無職ですので贅沢はできませんから


でもやっぱり困っている猫さんのために役に立てたいと思います


日々がんばってます ここからできる支援を続けます
ポチっと応援だけが心の支えであります


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

笑い 届きました

回せば開くことがわかってるって すぅちゃんホントにすごいっ

1日何回見てもカウントされるんですね

なるべくたくさん見ます!

ノエルちゃんに続け! ですね ♪ p(*^-^*)q

こんにちは

寿々音の食べ物に対する意欲は、並々ならぬのもがある。
そして残念ながら全く空かない。
空振り状態・・・

寿々音の為に毎日必ず1回以上見るからね。

NO TITLE

20分も格闘とは恐るべし執念 v-391
一瞬リデル様が来たときやはり怖さには負けるかと思いましたが食欲が勝ちましたね
いや、無言のプレッシャーが怖かったのか???
押して開く入れ物だとすぅちゃん開けそうですね。賢いv-344

NO TITLE

本当に意外!まさにイメージ崩しですね(笑)
おっと、ごめんね!すぅチャン!
しかも、20分て・・・(>_<)
周りをうろうろしてるリデル様や、琴チャンもほほえましく、
観させてもらいました(*^_^*)

めざせ!入賞(*^^)/

賢い!!

すーちゃん、本当に賢いですね!
猫のポフポフ手では、
どんなにフタを回しても、空回りですが・・・(笑)

リデル様のイライラで、
余計プレッシャーかかってますね~

1個落ちていたのをゲットできたし、
夕飯は早めになったし、
頑張った甲斐あり?

ノエルの動画は、
2位で入賞しました~!
ありがとうございました!!
平凡な毎日に、ドキドキ&嬉しいイベントでした。
すーちゃん動画も応援します♪

NO TITLE

すぅちゃん 思わす笑ってしまいました 
なかなか粘りと根性がありますね(^^)v
ますます すぅちゃんファンになりました

毎日クリックしますね☆

頑張れ! すっちゃん

もう 朝から力入るやら 可笑しいやら  思わず(すっちゃん 頑張れ!もう 少し)
な~んて応援してました。

もしかしたら 最後にぱ~んなんて あくのか?   と期待しながら・・・

必死なすっちゃんには悪いと思いながら 笑わせてもらいました。

ありがとう

NO TITLE

すずちゃん、かしこ~い!!
ちゃんと回すと開く事を理解してますね。
凄い必死ですが・・・( ´艸`)

YouTubeに飛ばないで、ここで再生してもカウントされるのでしょうか?

猫缶getの為、毎日クリックします!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

