みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しょんぼり しょんぼりBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … しょんぼり しょんぼり



しょんぼり しょんぼり

rainbowg_20110615011437.jpg

ポストカード販売第2弾
今回もポストカードの販売金の一部を被災地の動物救済のために寄付します

販売サイト はこちら → RAINBOW PROJECT 通販サイト

送料込み 2100円 そのうち1500円が
東日本大震災動物救援プロジェクトとしての寄付金になります

ある程度の金額をまとめて寄付しています

販売についての詳細 支援のお願い 販売に際してお手伝いをして下さる方も募集しています

どうぞこちらでご確認いただけたら・・と思います→RAINBOW PROJECT BBS







しょんぼり


_MG_9117.jpg


兄ちゃんのいないときの凛はパワー半減


兄ちゃんまだかなぁ
_MG_9115.jpg


例え目ヤニがついていても恋する乙女です




イラッ!!


り~ん ♪ (r[◎]<)


勝手に撮るにゃ!
_MG_9120.jpg



なにしていても


テレビを見ていても


_MG_9143.jpg


楽しくない
_MG_9136.jpg




作戦失敗


寂しい心につけ込もうとするワタシ( ̄ー ̄)

「りんちゅわ~ん」


_MG_9139.jpg


ちょっとおばさん
_MG_9135.jpg


ここから先に手を出したらぶったたく
_MG_9140.jpg


ワンオーナーキャットてなづけ作戦失敗(T_T)




乙女


外は雨 そして


_MG_9126.jpg


気持ちはどんよりなままの凛

そんな凛にいつもやられている寿音(ことね)


_MG_9132.jpg


ビクビクしながらのぞきに来ます
いつもなら 寿音を羽交い締めにして いたぶるのですが


_MG_9128.jpg


恋する乙女になりきっています(^^ゞ




安心


しあわせ~
_MG_9156.jpg


凛がパワーダウンしているのでとっても幸せな寿音




いやん


うは~ん♪
_MG_9152.jpg


「こっちゃん すごい格好ね」


いやん♪
_MG_9153.jpg


リラックスしまくりの寿音




見てる


_MG_9159.jpg


妙に人間くさい格好で真剣にテレビを見る


やっぱりあいつが犯人だと思ったにゃ!
_MG_9160.jpg




寄り目


_MG_9165_20110617130108.jpg




しょんぼり 2


残念なお知らせです
うちわですが なんと骨を作るメーカーがどこも在庫切れ
発注しても8月になってしまいそうです

残念(T_T)
一番残念なのは一人準備をしてくれていた夫なのですが・・・

まあ 今年は計画停電も考えられ
例年以上の注文が殺到したようなので
しょうがないです・・・┓(ー_ー)┏トホホ



ポチっと応援で また頑張れるってもんです


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

仕事がいそがしくてものすごい疲れていたのに、
乙女かわいい凛ちゃんと、
乙女&親父かわいいこっちゃんのおかげで
元気が出ました!!

とくにこっちゃん!!
お腹をもふもふしたいです~~~♪

こんにちは

ええ!
残念だ~~~!!!
8月でも駄目なの?
まだまだ暑いと思うよ。
BBSでみんなに訊いてみたら?

残念な凛だけど、その目やにが更に残念だよ。
しかも何やっても可愛い寿音にもしや嫉妬?
女子の世界は怖いね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

きゃ~ぁっっ!凛ちゅぁぁん!!?(*≧∀≦)=3
凛ちゃんがいっぱいのブログにテンション高めです(^^ゞ

本当に可愛いなぁ~お兄ちゃんに甘えてる時なんて、
どんだけ可愛いんでしょ!?
今日は余計にポチポチっとしたい気分です(笑)

ポストカードにも凛ちゃん登場でしたね♪

琴音ちゃんもいっろんな表情を楽しませてくれますねぇ。
ソファーにどか座りのこっちゃんとフリフリドレスでかわいらしいこっちゃんが
同じニャンコとは!!こっちゃん、役者ね!☆

恋する乙女 凛ちゃん、、、
深~いため息が聞こえてきそうです(´Д`)=3
お兄ちゃん一筋の凛ちゃんは間違いなく乙女☆

ソファーでくつろぎTVを観る寿音ちゃん、
絶対 中に誰か入ってますねーっ!
まさか、、、マメKさん??(*´艸`)

あとウチワの件、残念です(´A`)
でも8月ってまだまだ暑いですから
旦那様、きっと大丈夫ですよっ(@>ω<)ノ★゛

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

