みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとう お疲れ様でしたっ♪BLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … ありがとう お疲れ様でしたっ♪

スポンサーサイト


ありがとう お疲れ様でしたっ♪

ポストカードの仕分けに販売推進チームとして3名様が参加してくれました


_MG_9193_20110619225143.jpg


散らかし&抜け毛の紛れ込み防止のために
しっぽたちはなるべくしまっての作業でした

7000枚以上のカード 間違えないように必死に仕分け&ある分だけ袋詰め
今回もなるべくお金をかけないために有る袋から使用していきます

寄付してもらった封筒の方や opp袋の方と
それぞれ皆さん袋が違って送られてくるかもしれません

そして今回も1枚1枚袋には入れていません
エコです(^^ゞ
お許し下さい

袋詰めになって様子をうかがっていたのか
今まで爆睡していた寿々音(すずね)が起きてきました


_MG_9200.jpg


チビチビーズも お客様の洋服とバッグの上で格闘中です


_MG_9205.jpg


風音(かのん)もすっかり体調 良くなってきました


_MG_9203.jpg


ホントのチビチビサイズのチビチビーズにお客様も大喜びでした


そして大喜びなのは ここにも


_MG_9211.jpg


ポストカードがなくなり空いた箱に入ってよろこぶ寿々音

でも寿々音さん


_MG_9208.jpg


「また仕分けしたカードを戻すのでどいて下さい」


イヤにゃ
_MG_9209.jpg


我が家はネコも箱好きですが 箱入り娘が他にも


_MG_9223.jpg


箱に入れてもらえて 大満足なあおい


「さて この箱にもカードを入れるのでどいてどいて」


え・・・
_MG_9225.jpg


聞こえないでち
_MG_9227_20110619225407.jpg


アナタモデスカ ソウデスカ ・・・(-゛-メ)


一生懸命頑張ったので (袋がなくなってしまったので・・とも言うけれど)
明日の分の仕事も終えて 今日の作業は終了しました

お土産に頂いたお菓子でお茶に♪


_MG_9230.jpg


皆様 今日はありがとうございました

ところで お客様帰宅後


_MG_9232.jpg


凛(りん)どっ疲れでございます


あぁあああ~知らない人が凛をグリグリいじくった
_MG_9234_exposure.jpg


イヤイヤ・・・凛さん かなりハッスルしてrie-syanと遊んでいましたよ


お客様にサービスしてあげただけにゃ
_MG_9235.jpg


へぇ(ーー;) ソウデスカ・・・


rocoさんが ブログで チャリティーカードのことを紹介してくれました
rocoさんのBlogはこちら→K's Life Style
有り難うございます

どうぞ もしよろしければ 皆様宣伝にお力をお貸し下さい
ペットブログでなくてもけっこうです

よろしくお願いいたします


今日は 一緒に仕分けを手伝ってくれた
rie-syanさん
jah-jahさん
彩香さんにも ポチっと感謝のクリックを

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

綾香さん
説明いれて下さってありがとうございました
すいませんなんて とんでもないです

ポストカード仕分け隊の皆様のコメント
楽しく読ませて頂きました♪
詳しく教えて頂いて嬉しかったです(*^-^*)
シークレットカードも興味津々です^^

NO TITLE

>ぷーちゃんさん
あわわ、書き方が悪かったです! すいません。
第一弾の時はすでにセット組みされていたものを袋に詰めたりする作業を手伝いました。
なので、今回のようにセット組みのお手伝いではなかったです。
紛らわしい書き方、すいませんでした。

NO TITLE

みっくす☆ジュース 大好きなので 前から読み返しました
第一回のときから HPもBLOGもBBSも ありましたね
よくわからなかっただけでした(^_^;)

彩香さんは 前回もお手伝いされてたんですね♪
マメkさんひとりでやったのかなって 思い込んでました(^o^;
本当にお疲れ様でした!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

みんなお疲れ様。
僕も近くならお手伝いに行くのにっていつも思うんだ。
でも僕が行っても袋詰めは出来ないかも知れ無い。
でも応援は出来るから。

NO TITLE

出遅れましたw
仕分け隊ラストの彩香です。昨日はみなさまお疲れ様でした。
前回もお手伝いに行きましたが、その時のポストカードより種類も増えてどどーんとしたカードの山は迫力ありましたねw
黙々と作業をしている中、お手間取らせる事態(○○を探せ状態)すいませんでした~。
緊急事態発生!の声を聴きつつ、楽しく作業が出来ました。
この量は絶対一人でやっちゃいけませんよ、マメKさん!
お手伝い、いつでも声かけてくださいね。
シークレットカードは、その名に相応しいものでしたよ~♪ うんうんと納得しました!
チビチビーズは予想以上にちっこくてメロメロになりました(≧▽≦)
凛ちゃん始め、大興奮で遊んでいたしっぽたち、帰るころにはあちこちで電池切れおこしていましたもんね。いっぱい遊べてよかった~。
お春ちゃんの”おはよう~”の応援も楽しかったよ^^
帰宅後、うちも猫に真剣にフンフンされましたw 抱っこしてもフンフンwww

感激。。。

こんばんは、jah-jah(じゃじゃ=うちの長にゃんの名前デスが)です
今回幸運にもマメKさん宅のわりとご近所ということでもあり、
プロジェクトメンバーに仲間入りさせていただきました☆
どうぞよろしくおねがいします♪
*~*~*~*~*~*~*~*~
ポストカード仕分け隊の皆様、昨日はお世話になりました(*^^*)
私には夢のようなひとときでした(^v^)
もともと単純作業好きの私にはなんの苦にもなりません~
しっぽちゃんたちの姿に癒されまくり
私の目尻のしわ増えまくりでした
しかも、、、
皆さんよりも一足早くポストカードに触れることができたし、
なにしろ例のシークレットカードも見ることが。。。(>▽<)
rie-syanさんのおっしゃるとおり、レアですよー
ムフフっとなること間違いなしです♪ネ☆☆☆

マメKさん、本当にいろいろご苦労様です
そしてありがとうございます。
継続は力なり、
私にできること、でこれからも協力させてくださいね☆
買い出しだってしちゃえますよ~

追伸
私も帰宅後すぐにフンフンフンと3にゃんずにチェッキンされました


凛ちゃん、ありがとう♪

ポストカード仕分け隊の皆様、おつかれさまでした!
ポストカードの量に初めは「おおぅ」となりつつも、
5種8枚セットが分けられた時には満足感充実感でいっぱいでした。
(仕分中、「足りない!?分け間違い!?」などミスもしましたが・・・恥)

役得なことに、シークレットカードも見せてもらっちゃいました(*^^)v
まさに!ムフフ(*^_^*)なカード!♪ムフフウフフ・・・♪
ポストカードを沢山購入した方(される方)支援金・支援物資などで協力を
していただける方へ・・・でしたっけ?!
皆さん、きっと!ムフフですよ!(笑)

ポストカードも、全種ブログで見せてもらってはいましたが、
現物はやっぱりどれも愛情たっぷりの写真からで、
ほほえましく、吹き出し笑いしちゃうのもあり、想い出して涙ぐむもあり・・・
(あ、もちろん、私個人の感想ですが・・・)
仕分け作業がちっとも苦じゃありませんでした。
本当に、モデルになったしっぽちゃんたち、
動き回るし(しかも動きが早いし!)言うこと全部が分かってもらえるわけじゃない
モデルさんたちをあんなにステキに撮ってくれたマメKさん、
本当にお疲れさまでした!そして、ありがとうございます!

ありがとうございます!といえば、話は変わって、凛ちゃん!
大好きなお兄ちゃんとまったりしていたのに、(会えないと思ってたよ~)
遊んでくれてありがとう!マメKさんのおかげで「良い子ちゃんボタン(?)」も
触っちゃったし♪
お口がくちゃくっても、カプカプされても、猫じゃらしにじゃれつくはずが
私のモモにプスッッときても・・・やっぱり凛ちゃんが大好きです♪
家に帰ったら、3ワンズがか~なりフンカフンカしてました(*^_^*)
きっと凛ちゃんの匂いが一番だったと思います♪

ありがとうございました

ポストカード販売推進チームの皆様
ほんとうにありがとうございました
8枚ずつ組んでいくんですよね
大変だったでしょう!
おつかれさまでしたっm(_ _)m

一回目のときはマメkさんひとりでやってたんですよね
ほんとうに大変だったと思います

今度の買い方はわかりやすくていいですね(^-^)
第一回のときは オークションで販売してたのはわかったんですが
どうやってオークションにはいっていけばいいのか
わからなっかったんです
あのときはRAINBOW PROJECT HPもBLOGもBBSも
なかったし
わたしだけだったのかな(T_T)

今もマメkさんにこんなにちからを与えてくれている
レイくん ありがとうね! 
レイくんが入ってるセットも注文しました(^-^)










NO TITLE

しっぽたちの「毛」は、入っているととても嬉しいのですが~ (^。^)
 
お疲れ様です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

