みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 透明なひよこBLOGTOP » 義援金活動 » TITLE … 透明なひよこ

スポンサーサイト


透明なひよこ

スキッ♪


段ボール箱を置けば
即座に乗ってくる寿々音(すずね)


_MG_9690_exposure.jpg


じゃまっ! と降ろされ むくれる


_MG_9692.jpg


それにしてもなんでそんなに段ボールが好きなんだろう??


_MG_9693.jpg


意地でも離れたくない寿々音 (^_^;




無心


ちょっと離れて警戒しながらお客様を見ていた美音(ミオ)


_MG_9718.jpg


飼い主に捉えられ あっという間に知らない人の腕の中に
(お客様サービス♪)


_MG_9722.jpg


人見知りの激しい美音 こうなったらできるのは

ただひたすら

無心になる


_MG_9724.jpg


心を無にし ひたすら耐える美音(^_^;)




2匹


_MG_9695_exposure.jpg


組み合って かじったり


_MG_9702.jpg


蹴飛ばしたり 2匹いると本当によく遊びます




1人と 1匹


_MG_9716.jpg


1人と 1匹もよく遊びます


_MG_9715.jpg


先週に引き続き 凛(りん)ちゃんのファン♪ といってくれる
rieーsyanが来て凛とよく遊んでくれました




休憩=始動


ちかれた・・・
_MG_9729.jpg


羽音がつかれて

人間達は お仕事開始


_MG_9728.jpg




透明なひよこ

お土産に持って来てくれた銘菓ひよこ 夏バージョン


_MG_9734.jpg


なんと透明なひよこ




支援物資


Sさんを通じて ペットショップ サンズ ドッグ コミュニティ さんより
支援物資を頂きました


_MG_9737のコピー


犬のオヤツのニオイに心ここにあらずのユッケ


「ハイ ゆっちゃん写真撮ったから下りて」


え・・・
_MG_9741.jpg


ご褒美なしで下ろされました

有り難うございました
また次の支援に間に合うように送ろうと思います




お礼状


ん?? 福島県田村市長からお礼状


_MG_9743.jpg


なんで??
にゃんだーガード福島シェルターにボラに行ったから??

とにかく記念になりました
田村市長 冨塚さん ありがとうございました

なんかご褒美のようで嬉しいです



支援ご協力いただいたショップ様 → サンズ ドッグ コミュニティ

支援物資送り先 → Happy Road

直接送っていただく場合は Happy Roadさんのブログに住所が掲載されています
沢山ないけど・・・気持ちだけでも うちのコが食べなくて余っているものがある!(未開封品)などは
我が家に送っていただけましたら まとめて送ります

我が家宛の荷物は定形外などでも平気です

ポストカード販売もどうぞご協力お願いします
2100円販売そのうち1500円が現地支援グループへの寄付となります

販売サイトはこちらから


東日本大震災動物救援プロジェクト RAINBOW PROJECT


今日はポストカードの袋詰め お手伝いに
仕分け済みの段ボールを出して今日の準備

rieーsyan と妹の aiちゃん
lunaさん
彩香さんの4名参加してくれました

皆さん手順良くあっという間に今日の作業終了
その後はワイワイがやがやと 楽しくお茶しました



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

おつかれさまでした(*^^)

マメKさん、販売推進チームのみなさん、しっぽのみなさん、
おつかれさまでした。
今回は助っ人に妹を連れて行きましたが、
まさかの美音ちゃん抱っこに感激していました。
(マメKさん、ありがとうございました。
美音ちゃん、ごめんよ~)

今回の作業は、前回の仕分よりはラクでしたが、
やっぱり一人でこなす量ではないので、
みんなで出来て良かったです(*^_^*)

そして、やっぱり「ポストカード到着しています!」のコメントは
なにより嬉しいですね♪

今回は凛ちゃんにお見送りまでしてもらって・・・
幸せでした~(*^^)vありがとぉ~!

あ、そうそう、ヨン様のポストカード(うちわの予定だった写真の)。
正直、2枚で¥500は高いかなぁ~と思っていたのですが、
すべてが義援金に回されることを考えると・・・イイですね♪
¥500寄付したら、2枚ポストカードがもらえた!♪って思えば。
今年の暑中見舞いは決まりです(*^_^*)
ヨン様の「よっ!元気?」は手放せそうにないので・・・エヘ(*^^)


NO TITLE

ポストカード到着しています!

ひらいて最初に目にしたのがヨン様の「よっ!元気?」カードで、
ぶっ・・・wwwっと吹きました^^;

バラエティに富んだ写真ばかりで、どれを暑中見舞いに使おうか悩みます。
ありがとうございました!

こんにちは

うわ!
美音の耳が変だよ!
ギーギーって超音波出さなかったの?

やっぱりお手伝いの人達が居ると作業もはかどって楽しいね。
田村市長 冨塚さんからのお礼状まで貰って。
頑張ってるご褒美だね。

おつかれさまでした

皆さん おつかれさまでしたっ!
私も すぅちゃん 美音ちゃん 羽音ちゃん 花音ちゃん 凛ちゃん ゆっちゃん
みんなとあそびたいっ(^0^)
近かったらお手伝いにいきたいな♪
遙か遠くの田舎町に住んでいます(^_^;
でも きっとあそんでばっかりで 働かないからダメかな
ひとつのことしかできない人間です (o-_-o)

銘菓ひよこ 夏バージョン 涼しげでおいしそう(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんは
美音ちゃん~
かわいいですね♡
無の境地のお顔最高です

今日もマメKさん、応援部隊の皆様、作業おつかれさまでした
残念ながら急に土曜出勤になってしまい参加できませんでした。。。
(*-*)
またの機会心待ちにしてますっ

☆☆☆
本日、注文したポストカード届きました♡
0106番です
仕分け隊として実際に手に取ってはいましたが
いざ送られてきたものはなんだか特別に思えますね~
ヨン様の例のカードも楽しみにしてます(^▽^)
ありがとうございました!
追伸
それにしても、六花さんの宛名シール、すごいよくできてますねー
シンボルマークの虹が優しいです♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

