みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仁義なき戦いBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 仁義なき戦い



仁義なき戦い

スコの双子 チビチビーズ羽音(はね)


_MG_9620のコピー


ちょっとアンニュイな気分に浸ろうと思っていたら

突然 風音(かのん)が飛びかかる!!


_MG_9637.jpg


_MG_9652のコピー


_MG_9649のコピー


_MG_9654のコピー


風音が羽音を追い詰めているように見えますが
実は羽音はまったく疲れを見せていません


_MG_9635のコピー


_MG_9641のコピー


_MG_9646のコピー


エンドレスなので
「ハイハイ レフェリーストップ」


_MG_9634.jpg


なんかくやし~
_MG_9576のコピー


( #` O´#) ノ コラ!


見た目は風音の方が大きいのですが 抱くと重みは羽音の方が重く
体つきも柔らかい風音と比べて羽音はガッチリタイプです

双子たち 実は1匹は里子に出す予定なのですが
(最初から そのつもりで引き取ったので)
息子とどちらを引き取るかで意見が合わず また こんなに仲の良いところを見ると
またまた心揺らいで・・・

里親さん候補の方はいるんですけどね
もうしばらくお返事はお待ちくださいませ

どちらにしてもこの時期きょうだいと過ごすのって
とっても大切な事ですから・・・

チビチビーズのことをぼやぼやっと眺めている寿々音(すずね)も
ちいさい時には他のおちび達とこんな風にはしゃいでいました

いまは


だり~ぃ
_MG_9617.jpg


はしゃぐなんてもってのほかって顔していますが・・・(( ̄ー ̄#)


ポチっと応援 かなり嬉しい♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして!
いつもブログ見てるけどコメントつけにくくて見てるだけだったのですが
この可愛い子猫ちゃん達の記事が最近の楽しみだったので
里子に出されると見て少し淋しかったです(´><`)

マメKさんのブログで可愛い子猫ちゃんが拝見できなくなると
ブログだけで子猫ちゃんを見るしかできない読者としては
一生の別れになるので淋しいなぁと思います…
(飼われる人の事考えてない発言で申し訳ありません…!)

でも素直に淋しいな、って気持ちだけでもコメントしたかったので…(^^
里子に出されても元気に育って欲しいですね(><

NO TITLE

こんばんは~~~
里親さんに出しちゃうの~~~
こんなに仲良しさんなのに~~~
近くだったら強引に引き取りに行きたい気分よ~!
ほんと小さいうちのこういう遊びはほんと大切だからね~~
早く親から離された子や兄弟と引き離された子たちは
こういうコミュニケイションできない子が多いですよね~

ほんと可愛い~♡

またブログに書こうとは思ってるんだけど
お腹に子供がはいったためダンボールに入れられて捨てられた子が居てるの~
それも道路の傍!
みんな通るから餌は貰ってるみたいやけど
危ないし、どうしてそこでずっと待ってるのかわからなくて・・・
で、2日前からこっちに連れて帰ってくるんやけど
また同じ場所に戻るの・・・
これって飼い主さんを待ってるの?
一度病院へ連れて行こうかと思って・・・
すごく人懐っこくって綺麗にされてる子やから
確実に野良ではないと思うやけど・・・
まだ1歳くらいよ~
でも今日保護しに行ったらお留守でした。。。
また見に行ってみるつもり・・・
ほんと車にひかれないで~~~と祈るばかりよ~!

NO TITLE

余裕たっぷりの羽音ちゃん、、、
大物になりそうな予感です。(笑)
仔猫時代は兄弟姉妹でじゃれ合うのは本当に大切!!
全く体験しないと七宝くんのような、
手加減のない子(しない子?)に育ってしまいますから、、、。
まぁ それはそれで可愛いんですけどねっ。(親バカばんざい♪)

寿々音ちゃん、はしゃぐのは若さの特権よ!
さぁ、寿々音ちゃんも一緒にはしゃぎませう☆(笑)

NO TITLE

仲良くじゃれてますね~♪
じゃれてルールを覚えていくんですね。
一緒にいれるならそれがいいとも思います。
うちも猫を里子に出す時、このまま一緒の方がいいかもとか悩みましたもの。
じっくり悩んで、チビチビーズの幸せの為に。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

