みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プライドBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … プライド



プライド

背筋


ピン!


_MG_9763.jpg



猫背でないネコ



不審


ネコはちいさな違いを見つけるのがうまい


なんだアレ
_MG_9768.jpg


見ないことに
_MG_9764のコピー


でも気になる・・・
_MG_9765のコピー


ちょっと おばさん! 変なのがいるけど
_MG_9769.jpg




不審猫


_MG_9770のコピー


先日 腹痛だった寿々音(すずね)
薬ですっかり良くなっているのですが このところの冷えもあるので
寝るときにはパジャマを着せられています




プライド


早く脱ぎたい
_MG_9776のコピー


私と寿々音は階下の母の居住区で寝ているのですが
1階にいるときには パジャマなんか気にもせず甘えてくるのですが
自分の居住区に戻ると パジャマを嫌がります
他のネコが来ると 奥の方に入り込んで出てこなかったりします

ネコのプライドは案外高いです (^_^;




ブランチ


玄米を頂き物の釜飯の素で炊きました
(インスタントでも美味しい釜飯の素 大好きです♪)


_MG_9758.jpg


残り物の野菜でサラダと 具だくさんスープ
自然食な今日のブランチ




じょんじょろ


ふ~ん パジャマ着ててもできるんだ


_MG_9754.jpg


妙に感心してしまった (^_^;


ポチっと応援 今日の励みになります


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんにちは

この寿々音の首回りは何かな?
もしかして、お肉?
それともフェイクの襟?
ひゃ~~~!!!
って僕が言ってたら、クリちゃんになるよって言われてるはずってチョミさんが。

良くなりますように☆

寿々音ちゃん、腹痛だったんですね…
お薬効いて、なによりです☆
パジャマ…やっぱり似合ってますね~v-10
むくれてる寿々音ちゃんも素敵です♪
そして凛ちゃんの二度見がおもしろすぎます(笑)

寿々音ちゃん大丈夫?

寿々音ちゃん大丈夫ですか?お腹痛くて大変ね。お洋服着ていても器用におトイレ出来るんだ。凄いね。
早く良くなるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

このところ深夜&早朝は冷えますからねぇ。
日中との温度差についていけません。。。
寿々音ちゃん、囚人服柄の パジャマ似合ってるし、
ちゃんと治るまで着てるんだよ~♪
ところで、、、凛ちゃんっていつもマメKさんのことを
おばさん って呼んでますが良いのかなぁ??(笑)

で、で!奇遇ですねぇ~!!
我が家も今夜は鶏五目の炊き込みご飯でしたよっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

