みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 居場所BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 居場所



居場所

午前中は日も出て暑かったので
階段の上がり口に陣取る寿々音(すずね)

風!!
_MG_9871.jpg


ここは階段の窓から風が入ります


昼過ぎに雷雨
少し涼しくなってほっと一息


なんか すぅすぅするかも
_MG_9840.jpg


寒いほどじゃないと思うけれどカゴにぎっちりはまってしまう


絶対に出ないから
_MG_9845.jpg


理由はカゴが好き・・・
カゴが好きだから できればカゴに入っていたい
でも あまりにも暑いと入る気になれない

雷雨の時の気温はかごに入れる気温だった(^_^;)

雷雨があがり 夕方には陽も出てまたムシムシと暑くなってきた


_MG_9855.jpg


仕方なくカゴから出て段ボールに
でもここは風が通る場所ではないので

階段に片付けようと置いていた箱の中に移動


_MG_9858.jpg


箱の中に入ったら暑いのに(( ̄ー ̄#)
案の定 30分後に見たら


_MG_9861.jpg


デロ~ンと溶けていました


ところで 寿々音が溶けていた頃


嬉しそうな顔でカゴに入っていたのはあおい


_MG_9849.jpg


カゴに入れば誉めてもらえると思ったらしい
自己主張の少ないあおい
かまってもらうためにと頭を使ったようです

声をかけたら


_MG_9851.jpg


嬉しくなってカゴの中でひっくり返っていました

このカゴ すごく小さいんですよ
寿々音も小さいけれど あおいも実は小さいのです


ところで 今日ポストカード第2陣 発送しました


_MG_9831.jpg


もうしばらくお届けまでお待ち下さい


それから そろそろ忘れていませんか
もう一押し こちらは猫缶1年分をかけて頑張っています






クリックの回数で勝負(v'-')b らしいのですよ
お手数ですが 毎日1回ほど見て笑っていただければ幸いです



こちらも是非クリックをお願いします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ











*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃんもあおちゃんもちいさいんですね
知らなかった~^^

毎日クリックしています
猫缶1年分 是非ゲットしてほしいです(=^^=)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

暑いですね・・・暑いと言ったらデコピン!のゲームに負け続けてます(;;

デロり―んすうちゃんと同じカッコでデロり―んとしている私ですが、すうちゃんは可愛いのに私だとトドの屍になるのが悲しいです。



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

