みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 切ないBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 切ない

スポンサーサイト


切ない

階下から3階の息子の部屋を見る


_MG_9878.jpg


退屈そうに兄ちゃんを待つ凛(りん)


見てるんじゃないにゃ!
_MG_9879.jpg


カモ!
_MG_9880.jpg


空を眺めたり


兄ちゃん・・・・
_MG_9881.jpg


通りを眺めたり

乙女の凛はちょっと切ない
でも


_MG_9790.jpg


ワタシを見る目にその切なさのカケラもないのが飼い主は切ない(T_T)



切ないと言えば 1週間前に息子がどこかから拾ってきたヤツ!

その名も 凶悪風邪菌

息子を滅多打ちにして 夫に乗り換え 終息を迎えるかと思っていたら
とうとうワタシにまで w(ToT)w

明日お茶会だったんです が
これではムリッ

人数少なめだったのでのんびり~ と思ったのですが
残念です

参加予定だった方には大変申し訳ないことをしました

これに懲りずに・・・済みません次回のお知らせです
9日か10日講師の方をお迎えして サンキャッチャーの講習会をしたいと思います


_MG_1954.jpg


少し前にチャリティーオークションに出品して大変に好評だったのです♪
天然石は他の方から以前ご寄付いただきました
材料費が抑えられますので参加費の半分を寄付にまわします


_MG_2030.jpg


たぶん最初で最後のサンキャッチャー講習と思います
これからの季節窓辺に飾ったらとても素敵ですよ

日にちがはっきり決まりましたら 参加を募りますのでよろしくお願いいたします

ワタシはとりあえず寝ます ゲホゲホ(*_*)


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


サンキャッチャー 第2弾が届いていますので
近々またオークション出品予定です
どうぞよろしくお願いいたします

*** COMMENT ***

NO TITLE

凛ちゃん おばさんにもやさしくしてあげてね~
そしたら残念な目やにも とってもらえるよ~(*^m^*)
凛ちゃんファン いっぱいいるんだからねっ♪
おばちゃんからのおねがいでしたっ
でも目やには 凛ちゃんのトレードマークかな(^^ゞ

風邪 だいじょうぶですか
早くなおりますように!

NO TITLE

凛ちゃんの目力に圧倒されます!
かわいいな~~~。

お大事になさってくださいね。

NO TITLE

風邪菌退散っ!-人-

くたびれもあるのでしょう・・・どうぞできるだけごゆっくりしてください。


凛ちゃんの乙女度が、いぢらしくてたまりませんっ!兄ちゃん、早く帰って来て上げてぇ~。

サンキャッチャー、オークションで落札しました。
物凄くキラキラと綺麗に輝いていますよ♪

これを手作りできる講習会、盛況でありますように^^

兄ちゃんラブ!のワンオーナーキャットとはいえ
そっけない態度をとられたらワタシ、
切ないを通り越して 号泣しちゃいますよー(ToT)

この暑さの中での風邪、、、
お辛いと思いますが たっぷり休息をとって
早く治してくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

