みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姉妹BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 姉妹

スポンサーサイト


姉妹

おもちゃ


もらった!
_MG_0057.jpg


だ・・誰もいないにゃね
_MG_0056のコピー


_MG_0061のコピー


_MG_0065のコピー


_MG_0072のコピー


今までおもちゃと言えば 丸めた紙 (ゴミとも言う)
ホコリの沢山付いた梱包用のヒモ (ゴミとも言う)
ペットボトルのふた(ゴミとも言う TーT;)
そんなモノしか手にしたことがなかった羽音(はね)
飛びつきました

支援物資の中にオマケとして入っていたのですが・・・もらっちゃって良かったんですよね??


好きすぎて


も・・もう離さないにゃ
_MG_0073.jpg




姉妹


双子でも 性格は違うのよね


なんだこれ
_MG_0080.jpg


いらない
_MG_0081.jpg


あああああああ~ ダメ! これハネの!!
_MG_0082.jpg




邪魔


チャリティーオークションの写真を撮ります
風音(かのん) じゃま!


呼んだ??
_MG_9939.jpg


とってもとっても邪魔です




邪魔2


おもちゃをくわえてハイになり あちこちのモノを吹っ飛ばして
突っ走っているので おもちゃを取り上げました


ハネのおもちゃ
_MG_0107.jpg


え~ん ハネのおもちゃ
_MG_0115.jpg


_MG_0121のコピー


あ~ん ハネのおもちゃ
_MG_0131.jpg


ダメです ・・・(-゛-メ)




いじける


おもちゃ~
_MG_0122.jpg


ダメッ! o( ̄ ^  ̄ o)


ぶぅ~
_MG_0105.jpg


あきらめました


姉妹とは言え行動も好みも違いますね
体格は同じぐらいでも肉の付き方が違うしおもしろいです

ところで いったんお休みしていましたが
チャリティー オークション出品開始しました

出品したものの前回落札されずに終わっているものなどは
お安く再出品しています

また 自宅保管していた個人的な物も一緒に出品しています
全てがチャリティーとして
提供していただいた物の出品とは限りませんので
あらかじめご了承下さい

ポストカードも カード決済ができるので
オークション出品をとの声が上がりましたので
2,3日中にヤフオクでの出品もできるようにします


オークションはこちらから → YAHOO AUCTION

まだまだ半分ぐらいしか出品できていません
けっこう時間かかって面倒なんです(ーー;) ガンバリマス・・・

お気に入りのひと品がありましたらお手元にどうぞ♪
落札金額の一部は東日本大震災動物救援プロジェクトの支援金とさせていただきます


その前に こちらをポチっとしていただけると嬉しいです
風邪ひきながらもがんばっている甲斐があります


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

個性っておもしろいですね

こんにちは
マメKさん調子はいかがですか
ただでさえダルいこの季節、少しゆっくりしてくださいねー

羽音ちゃん、いい顔しますね~
風音ちゃんもカワイこちゃんですね(^v^)
ちびちびーずにぴったりなサイズのキャンディのおもちゃ
羽音ちゃんがエキサイトしているところを想像して私の目尻のしわがまた増えちゃいました☆
我が家の末っ子(ミケミケ女帝)のりん(1歳)も
レシートやアルミホイルをまるめたものが大好きです。
猛スピードで追いかけてくわえて戻ってきては
『さぁ、おなげなちゃい』
とわくわく顔でいられると、ついついエンドレスになっちゃいます☆
でもあらゆるものを蹴散らし飛び越えてゆくんですよねーーーーー

追伸:おもちゃ+支援物資

先程、書き忘れたので~。。。

ショボイ支援物資で、マメKさんの手間にならなければいいのですが…。

次回は名誉挽回で「あ!コレいいかも?」バージョンを頑張りたいと思います。
(そう思うのは私だけだったりして…^_^;)

マメKさんに、お送りしたものは全てお任せしていますので、お好きにお使い下さいね~♪

おもちゃ

羽音ちゃんが楽しそうに遊んで様子が見れて、とーっても嬉しいです♪

支援物資とは名ばかりで、ショボイものばっかりで、すみません(>_<)
あの「キャンディ」は、うちのニャンコ(=^・^=)のゴハンを注文したら、オマケで入っていたものなんです。
なので、中身がなんなのか不明です。マタタビかキャットニップかな~?
うちのニャンコは、もうおじいちゃんで、あんまり遊んでくれないし、遊ぶとしても「じゃらし系」が好きなので出番がないままになっていました。
送ったら誰か遊んでくれないかな~?と思いまして…(*^_^*)

喜んでもらえて…楽しそうな様子が見れて本当に良かったです(*^^)v

一日も早く、風邪が抜けて、体調が良くなりますように~

NO TITLE

羽音ちゃんの ぶぅ~ のお顔、めっちゃ可愛いっ♪
マタタビか何か入っていたのでしょうか?
我が家もオモチャといえば梱包用のビニールヒモや
穴の開いた靴下を丸めたもの等ですが
購入するモノより食いつきが良いのですよっ。(笑)
今後ますます羽音ちゃんのお転婆ぶりが発揮されそう!

あとヤフオク、楽しみにしています♪
でも先に風邪を治してから、ですよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

